スポンサーサイト


世界最強のお犬様に出会いました。

世界最強と言われる「ピットブル」を初めて見ました。

TVでは見たことは有るのですが実際は、意外に可愛いし小さい

「ピットブルの原種です」ってイケメン飼い主さんがおっしゃっていました。


世界最強犬と世界最弱犬がご対面って
2012-07-24 08.21.45
ハリーはいつものように近づきたくてワクワク感がいっぱい

女の子なのかな・・ホントにハリーは女の子大好きだよね。誰に似たんだか(フー



ちょっと危険なのかしら・・飼い主さんはリードを短くもっていました。



国によっては飼うことを禁止しているらしいのですが、
日本でもいたんですね。

しかも近くに!!

パパしゃんはピットブルとか、甲斐犬に憧れているので羨ましそーに見ていました。

ハリー  失礼しちゃうよね
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

ピットブルですか・・・・凄いですね。
間近でしかもハリーちゃんのすぐ傍でみることができて驚きですね。
歴史的にもいろいろありますが,日本でもペットとして飼うことができちゃってるなんて~飼い主さんも相当な運動やお世話で大変そうですね。

物怖じしないハリーちゃんがやはり頼もしいですね!(^^)!

2012/08/01 (Wed) 15:29 | くうまま #- | URL | 編集

世界最強なんですか?
写真ではそんなに強そうに見えないけど・・・
実物は怖い・・・?
飼うのが禁止の国があるなんて~

ハリーちゃんは怖くないみたいですね。
さすが男の子!

さくらさんのブログでいろんなわんちゃんに会えるのが楽しみです(^o^)

2012/08/01 (Wed) 16:24 | のこ #- | URL | 編集

世界最強?そんな強いワンコなんだ~
写真には写っていないイケメン飼い主さんが
気になるぅ~~~
さくらさんのご近所は本当に色んなワンコちゃんが居るんですね。

2012/08/01 (Wed) 22:56 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
くうままさんへ

> ピットブルですか・・・・凄いですね。
→シーザーの番組でかならず登場する犬がピットブルで土佐犬にも勝っちゃうくらい
の強さで躾けが大変らしいです。でも愛嬌があって歩き方が何ともいえずチャーミング
でした。ヒョコヒョコって歩いていました。

男の人はペットとしてではなく犬として飼いたいのでしょうね。飼い主さんも相棒と
一緒って雰囲気でした。カッコイイ

2012/08/02 (Thu) 07:27 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

闘犬として生まれてきた子なので一般の人が飼うと周囲にとって脅威
になるんでしょうね。確かに土佐犬をやっつけちゃうピッットブルが
隣りの家にいたら怖いかも。
でもきちんと躾ければとても優しい飼い主に従順な子になるらしいです。
この子が一緒なら夜道も怖くないでしょうね。

2012/08/02 (Thu) 07:31 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

> 世界最強?そんな強いワンコなんだ~
> 写真には写っていないイケメン飼い主さんが
> 気になるぅ~~~
→うふふ、コロママさんも気になりましたか。今度会ったら犬を写すふりしてイケメンさん
を写しますね。

> さくらさんのご近所は本当に色んなワンコちゃんが居るんですね。
→沢山のワンコがいるので新しい発見があって面白いです。ワンコ連れの人はなぜか
親近感があってお話出来るので不思議ですね。あちらも気軽に話しかけてくれます。

2012/08/02 (Thu) 07:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

