マイボーム腺腫が完治しました♪

過去の記事←あれから14日経ちました。



ご心配かけましたが、憎きマイボーム腺腫が消滅しました。
すっかり完治で跡形もありません。はい

毎日、毎日飽きもせずに朝昼晩三回、温パックして軟膏を付けました。

どうか治りますようにとお祈りしながら・・・

2012-07-22 08.15.42


大人しくしてくれたので(気持ちよかったらしいの)助かりました。

2012-07-22 08.15.22


「眼頭をマッサージするのも効果あり」とネットで見たので追加

2012-07-22 08.15.53







ほらほら、完全に無くなったでしょ。

2012-07-22 09.07.02



今回は自分で自分を褒めてあげたい有森の気分です。 (すごく古くて分からないかしら・・)



もしも、治らなかったら、手術しなくてはいけなくなったらどうしよう・・



取りあえず眼の専門医を探して診てもらおうと病院を調べて

トライアングル眼科が名医らしいので、2週間で治らなかったら受診しよう。

方向音痴なのに、東京まで行きつくかしら、先生が意地悪だったらどうしよう・・等など

ナガティブ根性丸出しのさくらでした。 (実はスゴーク悪い方に考えてしまう困ったタイプなのです。





ハリ―ちゃん

治ってくれてありがとう。

2012-07-22 11.37.18


コメントを下さって励ましてくれた皆さん

せつママさん、soraマミーさん、Bear&Teddyママさん、
くうままさん 、いいこさん、イヴままさん、Fueままさん、
ゆんさん、ひなさん、店長ママさん 、のこさん

ほんとに、ほんとに有難うございました。



やさしい皆さんが100歳まで長生き出来ますようにと、念力を送りますので受け取ってね。うふふふ







コメント

わ~!!
良かったですね。ホント良かった。\(^o^)/
さくらさんの献身的な愛と
ハリーちゃんがお利口さんだったからですね。

うふふ・・・100歳までって・・・(笑)
はい、受け取りましたよ~ありがと♪

2012/07/24 (Tue) 07:30 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
ブラボーーーーッ!

  
 
   では、表彰台上段へ

             日の丸が揚がる

   パァ~ンパァカァパァ~ンパァ~ンパパパ‥♪



優秀で賞
               さくら殿


       貴方の献身的看病における
       継続、成果ならびに愛情
       それは全飼い主の模範と
       するところであります

       よってここに表彰致します


      親馬鹿コンチキ会社
          
         メタボグループ取締役代表
                 せつママ






2012/07/24 (Tue) 09:49 | せつママ #- | URL | 編集

完治おめでとうございます。

献身的な看病には感服です。

2012/07/24 (Tue) 11:46 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

良かったですね(*^^)v
朝昼晩の温パックお疲れ様でした~
パックもマッサージもなんでもおとなしくさせてくれるのね。ハリーちゃんえらいなぁ・・・
日頃のしつけがいいからなんでしょうね。

東京は動物病院でも専門医さんがいるんですね~
さすが都会!

念力受け取りました(^○^)
100まで生きて息子の嫁いびりしまーす(^^♪
あっまだ嫁いないんだった・・・

2012/07/24 (Tue) 14:33 | のこ #- | URL | 編集

完治 おめでとうございます。

これだけではないけど,全てに全力投球のさくらさん,凄いな~。そしてそれをしっかり受けてるハリーちゃん♪まさしく二人三脚の姿ですね。
専門医という環境も羨ましいです。

ハリーちゃん おめめ よかったね❤

2012/07/24 (Tue) 15:18 | くうまま #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

有難うございます。
まさか、温パックだけでこんなに綺麗に消滅するとは思わなかったので皆さんのおかげです。
イヴままさんに念力受け取ってもらえて光栄です。100歳のイヴママさんに逢ってみたいです。くふふふ

2012/07/24 (Tue) 19:50 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつママさんへ

わーv-291素敵な表彰状有りがたく受けさせて頂きます。
感謝感激雨あられざんす。
メタボグループの代表取締役だったのね。是非入社させていただきます。(~_~;)

2012/07/24 (Tue) 19:54 | さくら3233 #- | URL | 編集
Bear&Teddyママさんへ

お心遣い有難うございました。
おかげさまで消滅しました。ママさんの体験談でどれほどホッとしたことか・・・。また、何かありましたら宜しくお願いします。

2012/07/24 (Tue) 19:56 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

100歳まで生きて嫁いびり!!良いですねー
さくらは今や嫁いびりの真っ最中なのよ。長生きしていびりまくらなくちゃ。のこさんのおかげで生きがいがみつかったわ。^m^

2012/07/24 (Tue) 19:58 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうままさんへ

いつも有難うございます。
みんなが優しいからついつい頼ってしまいます。これからも依存させて下さいね。
それにしても、トイプーって何かとメンドクサイですね。まだまだ気が抜けないって思ってます。

2012/07/24 (Tue) 20:01 | さくら3233 #- | URL | 編集

ハリーちゃん、完治おめでとうございますー^^
やる!!と行ったら徹底的にやるさくらさん、すごいです。
おかげで ハリーちゃんも完治。
ハリーちゃんは幸せものだわぁ~
今度から なにかあったらさくらさんに相談しましょ。そうしましょ^^

えっと。ひゃ・・・ひゃ・・・100歳まで・・・><
こりゃあ さくらさんの念力だから 効きそうですね^m^

2012/07/24 (Tue) 22:06 | ゆん #- | URL | 編集

よかったぁ~!!!本当に良かったですね!
早く気付いて、早く治療し、温パックして軟膏が効果抜群でしたね。
1日3回。。。頭が下がります。

ねむねむのハリーさんもかわいいですよ~♪
マイボーム腺腫も退散しちゃったしね!

でも本当に良かったです♪看病力スゴイです!!

2012/07/24 (Tue) 22:45 | ひな #- | URL | 編集

良かったですね。

それにしても、温パック。
ハリーくんは大好きみたいですね。
これからもやって~って来たりして。

2012/07/24 (Tue) 22:50 | いいこ #- | URL | 編集

ハリーちゃん、よかったですね~!!
温パックもとっても気持ち良さそうで
ハリーちゃんはただ気持ちいいだけで、知らないうちに
治っちゃった形ですね。何よりです。
さくらさん、ある意味お医者さん以上のことを
されたんだと思います。
ちゃんと結果が出てすごいです。
ハリーちゃんのねむねむのお顔に癒されました~^^

2012/07/24 (Tue) 23:05 | とねこり #- | URL | 編集
ゆんさんへ

やる時はやっちゃうさくらです。この2週間は夢でもハリ―に温パックしていました。
怖ろしい執念だと自分でも怖いくらいでした。

えっと。ひゃ・・・ひゃ・・・100歳まで・・・><
こりゃあ さくらさんの念力だから 効きそうですね^m^
→効くわよ。v-218ゆんさんの100歳は可愛いと思いますよ。(^O^)

2012/07/25 (Wed) 09:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

執念で治しました!!
だって、手術は絶対に嫌だったんだもの・・。でも最悪のことを考えてしまい
ああでもない、こうでもないと変に妄想しすぎて疲れてしまいました。(-_-メ)
もうすこし前向きな性格にならなくちゃ。でも変な所は前向きすぎて周りに
迷惑をかけているんですけどね。
この夏で性格改造しなくちゃのさくらです。

2012/07/25 (Wed) 09:20 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

有難うございます。
なってからも再発が怖いので1日に1回は温パックしています。&
自分もしているんですよ。^m^
目の疲れが取れる気がして・・お試しあれ!

2012/07/25 (Wed) 09:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
とねこりさんへ

有難うございます。頑張ったら褒めてもらえるので嬉しいです。
癖になりそうです・・うふふ
毎日のケアって大切ですよね。歯磨き、耳掃除、爪切り、ブラッシング等など
どんだけーって感じで時間を費やしています。ハリーは大迷惑でしょうね。

2012/07/25 (Wed) 09:25 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する