昨日の続き

昨日の続きです。

薔薇園に行くまでの坂道は草刈りが終わって気持ち良かったのでゴロゴロしました。

CIMG4348.jpg 

舌だしのお顔は去年は1枚も撮れなかったのに・・今年はハァハァが多くなったね。
年とったってことかな~

CIMG4352.jpg

小さくはなったけど薔薇は綺麗に咲いていました。

CIMG4355.jpg

四季咲きなので夏も頑張って咲いています。香りが少ないかな・・
CIMG4354.jpg


アナベルはまだまだ見頃

CIMG4356.jpg

珍しい白いアガパンサス(ちゃんと覚えていましたよ(~_~;))
CIMG4357.jpg


ジルちゃんママが白イルカの赤ちゃん誕生って教えてくれたので見学に行かなくちゃ。

CIMG4363.jpg 
赤ちゃんは見えなかったけど(あたぼーじゃん)

おかーさん?おとーさんはたくさん来てくれました。 


あれっ?

CIMG4361.jpg


まっいいか

CIMG4364.jpg


へっ??

CIMG4361.jpg 

れれっ?

CIMG4365.jpg 



好奇心旺盛の白イルカちゃんはガラスに近ずくと近寄って大サービスしてくれます。

ハリ―はつまんなーい
CIMG4360.jpg 
と、うちのおぼっちゃまが申していますのでさよなら、さよなら


CIMG4353.jpg 

帰ってからしばらくすると大雨になりました・・・午後の散歩は無理でしょうね。

コメント

おはようございます(^^)
さくらさん暑いのに長袖とは・・・
日焼け対策ですか。
お肌は女の命!美白ですね~

ハリーちゃんは後ろのイルカさんに気づいてない?
面白い写真ですね~
ガラスに反対側の景色が映ってて。

↓こちらもたぶん海水浴場はわんこ禁止だと思います。
この間の海は遊泳区域じゃないところでした。

2012/07/21 (Sat) 09:27 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

こんにちは。あの日は涼しい日でしたのよ。くふふ。でも最近はお日様が出る日は遠出
しません。雨模様の日を選んで「さぁ良い天気だから出かけよう!」って感じ
です。なので雨がポツポツなのに今日は千葉に行ってきました。^m^
のこさんの方も海はわんこNGなんですね。衛生的に問題ありなんでしょうね。
だって海水浴場でワンこの毛を梳かしてそのまま放置の人が良くいるんですよ。
このままモラル低下が続けば何処の観光地もわんこNGになっちゃいそうで困り
ますね。

2012/07/21 (Sat) 15:25 | さくら3233 #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)

ほんとカメラ目線ばっちりのハリーちゃんですね~♪
とってもいい顔がいっぱい。さくらさんナイスナイス☆
だれ?っと見上げるハリーちゃん,もう可愛すぎです♪あの1枚はナイスショットです!!
それとさくらさん,白いシャツで素敵~❤いつもいつも夫婦でお出かけされていいですね~!素敵な旦那様ですね。


さて,あちらでのコメントにあったクッキーのきつねちゃん(笑)うちの主人も「きつね?」って聞きましたよ。解答しておきました。実はね・・・・・・(笑)

2012/07/21 (Sat) 20:54 | くうまま #- | URL | 編集

緑とお花がいっぱいで素敵な場所ですね♪

ハリーさんの後ろのシロイルカさん。。。
絶対ハリーさんを観察してますよ。
「この子何かしら?人間じゃないわね」って思ってるかもですねぇ~♪

2012/07/21 (Sat) 22:52 | ひな #- | URL | 編集

芝生での2ショットいいですね~

白いるかちゃんは
ハリーちゃんの可愛いお顔が見たかったのね♪

2012/07/22 (Sun) 06:57 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
くうままさんへ

ハリ―のショット褒めてもらえて嬉しいです。なかなか良い写真が撮れないので最近はもうむやみに
シャッターを押しています。たまたま面白い顔や変顔が撮れただけなんですけどね・・

さて,あちらでのコメントにあったクッキーのきつねちゃん(笑)うちの主人も「きつね?」って聞きましたよ。解答しておきました。実はね・・・・・・(笑)
→あーそうだったんですね。でもご主人も「きつね」って言ってたので安心しました。

2012/07/22 (Sun) 12:18 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

> ハリーさんの後ろのシロイルカさん。。。
> 絶対ハリーさんを観察してますよ。
> 「この子何かしら?人間じゃないわね」って思ってるかもですねぇ~♪
→うんうん、そうですね。黒いから吃驚で近づいてきたのかもね。

シーパラダイスはいつも人もいないし(ちょっと残念ですね)ゆっくりできるので
大好きなところです。しかも入場料無料だしね。^m^

2012/07/22 (Sun) 12:21 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

白イルカさんは水族館に入らなくても外から見れるので嬉しいです。
しかも興味深深らしく近づいてきてくれるので時間を経つのを忘れてしまいます。
あまりに長く居座るのでハリーが「厭きた」になっちゃうんですよね。
北海道の水族館は凄いんでしょうね!!

2012/07/22 (Sun) 19:04 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する