シーパラダイスと海の公園に行きました。

久々に気持ちの良い朝を迎えてすっかり寝坊をしてしまいました。 (気温23度 さむ)

ハリ―もぐっすり寝ていたので今日は8時に家を出て久々にシーパラに足をのばしました。

海開きをしてい期間はお犬NG

衛生面で毎年禁止にしていますが、他の海水浴場はどうなんだろう?

CIMG4291.jpg

簡単な海の家や救助小屋が建って準備万端ですが今日はもちろん誰もいません。

23度の気温で海水浴には来ませんよね。

2012-07-20 09.23.40


2012-07-20 09.32.27


2012-07-20 09.30.59

砂浜はお犬NGなので歩道に積った砂で我慢しましょうか。 砂浜で走りたかったね。

2012-07-20 09.28.34


もうクラゲちゃんがプカプカしていましたけど、海水浴シーズンなのに大丈夫かな。

CIMG4370.jpg


対岸に野島が見えます。
野島は広い公園やバーべキュー場所があって、頂上は展望台もあるんですよ。

CIMG4346.jpg

すごい数のムクドリ発見
CIMG4340.jpg


CIMG4341.jpg

遊んでもらえずスゴーク悪顔のハリ―

CIMG4344.jpg

気を取り直して走りましょ。

CIMG4298.jpg

ハリ―は走るの大好きだもんね。

CIMG4294.jpg



松ぼっくりを見つけて「遊びましょ」

CIMG4323.jpg

ボール投げより松ぼっくり遊びが大好きなんです。

CIMG4325.jpg



CIMG4324.jpg


CIMG4321.jpg

得意げに松ぼっくりをくわえてご満悦なハリ―ちゃんでした。

CIMG4326.jpg

次は恒例の薔薇園ともう終わったかなの紫陽花を見に行きましょうか・・・

明日に続く









コメント

「遊びましょう」「おことわりです」はPC前でひとり声を上げて笑ってしまいました♪
そして,次のハリーちゃんの「けっ」と「まつぼっくり集めたよ」の差にお腹がよじれました!さくらさん,ほんとにいつ来てもここはパラダイスざます♪
今日はいろんなお顔を持ってるハリーちゃんにお座布団3枚です★かわゆい~❤
やっぱり黒プーちゃんには甘いくぅままでしたvv(笑)

2012/07/20 (Fri) 16:01 | くうまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 18:59 | # | | 編集

海水浴シーズンはNGなんですね。
それもそうかぁ・・・
砂浜で遊べなくて残念でした~

でも松ぼっくり集めたり楽しそう~
ハリーちゃんの悪顔!いい感じ~
耳が片方立ってて(^^)

走るハリーちゃんを追って走ってるパパさん!
大丈夫ですか~?

2012/07/20 (Fri) 20:13 | のこ #- | URL | 編集

ハリーさんがまつぼっくり収集家とは!!!
いっぱい集めてきちゃって♪
遊んでもらいたくっていっぱい集めたハリーさん、かわいいですねぇ~♪
「ぐへー」もお見事!!

2012/07/20 (Fri) 22:27 | ひな #- | URL | 編集
松ぼっくり・・・

海で遊べなかったけど
松ぼっくりを集めてくるハリーちゃんが可愛い~
ハリーちゃんのお口では松ぼっくりも
結構な大きさですよね。

楽しそうなハリーちゃんを見てると
目が細くなります!!!

2012/07/21 (Sat) 01:10 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
くぅままさんへ

ハリ―は鳥が大好きで追いかけるるのですが、鳥には大迷惑なことですよね。
黒い子をみるとさくらも応援したくなるのはナゼでしょうか。
親近感がわきますね。
ハリ―にお座布団3枚有難うございます。最近お座布団の収集をしている
ハリ―ですので嬉しいです。

2012/07/21 (Sat) 08:12 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

のこさん地方でもやっぱり海水浴シーズンはNGですか?
海遊びが好きな子には残念ですよね。
パパさんは年の割には頑張る人なので、とても○○歳には見えません。
ハリ―の悪顔良いでしょ!!

2012/07/21 (Sat) 08:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

まつぼっくりが家にも沢山あるんですよ。
最近はまつぼっくりも売っているので吃驚します。
海の公園に行ったら松ぼっくりだらけなのにねーーー。

2012/07/21 (Sat) 08:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

海に入るのは怖がるんですが砂浜が大好きで、海には松がつきものなので
いつのまにかまつぼっくり遊びが大好きになりました。
ボールを持っていかなくても良いので楽ですけどね。
ココちゃんは海が大好きになれば良いですね。最初に覚えさせると二度と
泳がなくなるそうですよ。

2012/07/21 (Sat) 08:20 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する