いつもと同じ散歩風景

本日もダラダラとハリ―の散歩をUPさせていただきます。

さぁさぁ行きましょうか。暑くてもハリーの為なら頑張ります。

2012-07-06 07.21.11 

近くに小高い丘があるので筋力アップのために登ります。


2012-06-17 09.00.06

2012-06-25 17.56.09 


遠くを見ているハリーがカッコイイ

2012-06-25 17.34.07


いつもの横顔、なんてラブリー

2012-06-25 17.44.50

走る姿はかっこよすぎ


2012-06-25 17.55.56 

舌チロはたまりません

2012-06-25 17.31.40 


お耳がキュート

2012-06-25 17.32.49 


お尻ぷりっ

2012-06-25 17.34.01

2012-06-25 17.56.09 


イケ面ですね

2012-06-25 17.34.10 


2人でいつものごとく走り回ります

2012-06-25 17.54.49 

疲れたハリ―も良いんじゃない

2012-06-25 17.29.24 

やっぱりハリ―は横顔が一番

2012-06-25 17.29.28 

後ろ姿に哀愁が

2012-06-25 17.31.27 

ママしゃんのところに急ぐ姿がいじらしい

2012-06-25 17.32.45 

ハリ―がただただ楽しんでいる写真ばかりでした。ほんとスミマセン

あまりの可愛さに写した写真を選別できなくて、とりあえず全部載せちゃった駄目ママしゃんでした。
Category: 散歩

コメント

こんにちは~
ん~ハリーちゃんどの写真も可愛い~(*^_^*)
やっぱりあれですね、一人がリード持ってあと一人が写真撮るってのがいいですね。

それにしてもパパさんの体力には感心しますわ。
こうやって日頃から鍛えているのですね。
今日もお散歩5時ですか?
公園に誰もいませんね~

2012/07/28 (Sat) 13:57 | のこ #- | URL | 編集

さくらママさんの親ばかちゃんぶり初めてかも~❤❤❤
もう!!どんどん出してね(笑)

なんたって
横顔うっとり❤走る姿はステキ❤
ママさんならずともみんな思ってますよvv
わたし的にはおしり*プリッ*がもう最高!

それにしてもハリーちゃんのトリミングカットはホントにお上手ですね。

今日もわんこちゃんたちのおかげでお互い脳内細胞生き生きですねvv

2012/07/28 (Sat) 14:31 | くうまま #- | URL | 編集

んんん♪分かりますよ~♪
どんな姿もどんな表情も、かわいくってたまらないですよね!
ハリーさんって本当に幸せなわんこですね♪

2012/07/28 (Sat) 22:55 | ひな #- | URL | 編集

こんばんわ。
どの写真も可愛いですよ~♪
たくさん撮影したときはどれを使おうか悩みますよね!
ハリー君のプリッケツが、これまたかわゆいです!(^^

2012/07/29 (Sun) 00:59 | ひこぞーママ #- | URL | 編集

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 
どのお写真も ハリーちゃんとっても可愛いよ♡
私的には イケ面ハリーちゃんのお顔が好きです。
この日のお散歩出発時間は何時なのかな?
ハリー家の貸切のように見えるんですが・・・・。
思いっきり パパさんと走って いい運動できましたね。

2012/07/29 (Sun) 11:56 | Fueママ #- | URL | 編集
お久しぶりでーす♪

こんばんわ(*^^*)お久しぶりでーす♪

ご心配かけてしまってすみません☆
またまた片頭痛にやられてました(。´Д⊂)

ハリーちゃん、マイボーム腺腫
治ったんですね♪ 良かった~(*´∇`*)♪♪

元気にお散歩してるハリーちゃん
激カワですね~o(*≧∀≦*)o♪

舌チロやうさぎさんみたいに
ピョンピョン走ってる姿が
たまらんです(*≧∀≦*)♪♪

2012/07/29 (Sun) 21:05 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集

うんうん。どのハリーちゃんもかわいいです^^
ハリーちゃんのちょっとした表情を見逃さないのも
親バカならでは・・・ですよね。
親バカブログ 万歳!!ですよ~^m^

2012/07/29 (Sun) 22:22 | ゆん #- | URL | 編集
のこさんへ

親バカに付き合って頂き感謝です。子育ての時より何百倍も親バカ
になっている自分が怖い(>_<)
パパしゃんは走るの大好きなんです。年の割には体力があるので
さくらよりも9歳も上なのにスゴイな―と感心します

2012/07/30 (Mon) 07:20 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうままさんへ

> さくらママさんの親ばかちゃんぶり初めてかも~❤❤❤
> もう!!どんどん出してね(笑)
→くうまま公認になったので、これからは親バカ記事を中心にいこうかな(^◇^)

お尻が大好きなんですけど。やはり女の子のプリッにはかないませんね。男の子は
お尻のプリッが控えめなのかしら・・

相変わらず、写真をとると横向きが多いのですがこれはこれで可愛いので良しです。
ハリーがいなかったらこの夏はこの暑いのに散歩には行かなかったでしょうね。ハリ―
様さまですわ。

2012/07/30 (Mon) 07:24 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

ほんとに可愛くて食べちゃいたいくらいです。朝起きて、眼やにやよだれがついていても
「キャーかわいい!!」と真剣に思っているさくらは変でしょうか・・。
たぶん、ブログをしている方はみんな親バカちゃんちゃこりんさんですよね。(^O^)

2012/07/30 (Mon) 07:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーままさんへ

> たくさん撮影したときはどれを使おうか悩みますよね!
> ハリー君のプリッケツが、これまたかわゆいです!(^^
→写真の整理が苦手なので順番にUPしてしまいました(~_~;)たまには良いかなナンテ。
 
ハリーのプリッケツを褒めて頂きありがとうございます。もうすこしプリッとしてほしい
ところですが、男の子のおケツは意外に小さいんですのよ。^m^

2012/07/30 (Mon) 07:29 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fueママさんへ

そうなんです。早く来ると貸し切り状態です。この日は6時前なので遅い方ですが
ほとんど人がいませんでした。散歩で疲れさせてゆっくりTVでオリンピック観戦
しなくちゃね。ただ歩くだけだと家に帰ってから「ボールで遊びましょっ」てされちゃうんでね。

2012/07/30 (Mon) 07:34 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

夏バテかな?それともお仕事やデコが忙しいのかなと思っていたんですが
偏頭痛でしたか。この暑さで身体の調子も悪くなりますよね。
さくらの体力をすこし分けてあげたいくらいです。
無理をしないでボチボチ頑張ってくださいね。
ハリーを可愛いって褒めてくださって有難うございます!(^^)!

2012/07/30 (Mon) 07:37 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

親バカブログ 万歳!! ですよねー!(^^)!
じゃ、お言葉に甘えてこの路線で行こうかな くふふ
今日は朝のうちは曇りと予報だったのに6時からキラキラしていた横浜ですが
ジルちゃんは夏バテしていませんか。うちは絶好調でなかなか家でゆっくり
出来ません。

2012/07/30 (Mon) 07:41 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する