大きなワンちゃんだらけ

梅雨明けですが、アレ!梅雨ってあったかなと思っているのはさくらだけでしょうか。

雨で散歩に行けなかったのは1回のみだったので拍子抜けの梅雨でしたが

ハリ―にとっては万々歳でしたのでめでたしめでたし。

でもお野菜の高騰が心配ですねー


本日5時起きで野菜ジュースを飲んで散歩に行きました。
お日様がお顔を出すまでに行ってきましょっと




スタンダードプードルの空ちゃんです。
ハリーはパピーの時からの知り合いなので怖がってはいないんですよ。

2012-06-25 18.03.36 


同じプーとは思えない佇まいです。近くで見るとお馬さんみたいなのよ 


2012-06-25 18.03.42 



いつも公園で会うボール命のラブちゃんです。
高齢のため、ちょっと歩くと心臓がドキドキなのに、ボール遊びは欠かしません。
 
ずっと元気でいてほしいな。

2012-07-05 08.03.13



ネジ花が最近はめっきり減ってきました。可愛くて可憐で
白いネジ花を探しましたけどありませんでした。

2012-07-06 07.02.57(草にピントが合っちゃった)




のっしのっしと大きなわんこが2匹

2012-07-06 06.57.18


黒い子は”ニューファンドランド”という犬種でカナダの海難救助犬だそうです。

手足に水掻きがあって泳ぎが大得意なんですって。ハリ―に教えてくれないかしら

体重が50キロ強ですが、女の子なのでこれでも小さいそうです。

2012-07-06 06.50.33


大きいのでにみんな近づいて来ないらしいけど、すごく優しくて素敵な女子でした。

ハリ―はもう大好きでクンクンしています。

2012-07-06 06.50.36 




2012-07-06 07.25.33 


大きい子の方が大人しくてご挨拶が上手な子が多いようです。それだけ躾けをきちんとしているのでしょうね。
 
ハリーも大きい子だと男の子でも怒りません。

この子なりに自分の立場をわきまえているのでしょうね。

Category: 散歩

コメント

おはようございます♪

朝5時に起きて野菜ジュース飲んでお散歩、
かなり健康的ですね^^

結構みなさん早くにお散歩しているのですね。
スタンダードプードルちゃん、ハリーちゃんと並ぶと
やっぱり大きいですね!
ハリーちゃんお友達が多くてお散歩楽しそう~♪

フォトコンテスト、ポチありがとうございました!
ポチですが、どうやらお一人様一作品一回ポチらしいのです。
コメント、とっても嬉しかったです(´;ω;`)
ハリーちゃんが猫ぐるみ着て出たら可愛すぎてトップで
入賞しちゃいますね!

2012/07/18 (Wed) 09:37 | いろは #- | URL | 編集

いつも、お散歩楽しそうです~^^
ハリーちゃんから見たら大型犬はとてつもなく
大きく見えるんでしょうね。
猫はだいたい大きさ変わらないけど
わんこは大きさもスタイルも多種で楽しいですよね。

ハリーちゃん、見る度にお洋服が違いますね~!
全部さくらさんの手作りですか?
買ったりすることもあるのでしょうか。
今回はモダンな柄ですね^^

2012/07/18 (Wed) 11:31 | とねこり #- | URL | 編集

こんにちは~
5時からお散歩ですか(゚∀゚)
パパさんも早起きなんですね。

ハリーちゃんは大きいわんちゃんも平気ですね。
そういえば馬も牛も大丈夫なんだから
それもそっか・・・

50キロもあるわんちゃん!
迫力ありますね~

ハリーちゃんは会っただけで
男の子か女の子かわかるんですか?
みんなそうなのかな・・・?

2012/07/18 (Wed) 11:33 | のこ #- | URL | 編集
いろはさんへ

5時台に朝の散歩に行くととっても涼しいんのですが、起きるのが辛い!!
ハリ―も朝寝坊なので起きるのは嫌みたいで、2度寝してしまうことがあります。
フォトコンテストのポチは1回だけなんですか、そりゃあそうですよね。コメントポチが
1日一回なので同じかななんて甘いことを考えていました。
でも、あずチロちゃんなら大丈夫、きっと入選ですよ。

2012/07/19 (Thu) 08:20 | さくら3233 #- | URL | 編集
とねこりさんへ

お散歩の楽しみはお外の風景もですが今日はどんなワンコに逢えるかなでワクワクです。
多い時には20わん以上集まることがあるので「オフ会」って勘違いしちゃいます。
ハリ―の洋服は手作りは半々くらいかな。可愛いのは自分では作れないので買ってしまいます。
夏は創作意欲も半減します。でも毛糸が大安売りしていたので買ってしまいましたのよ。
秋までに賞味期限が切れなきゃ良いけど・・。(~_~;)

2012/07/19 (Thu) 08:25 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

朝の5時は辛いけど、6時を過ぎるとギンギラギンの太陽に散歩意欲を無くすので
頑張っています。ハリ―は嫌々起きている感じですけどね。
ハリ―は女の子なら大きさ関係なく大好きですのよ。肉食わんこですので。^m^
わんこを見ただけでかほりがするのでしょうね。直ぐに分かるようです。
男の子だとクンクンさせないし、自分からもしません。ゲンキンなものです。

2012/07/19 (Thu) 08:29 | さくら3233 #- | URL | 編集

スタンプーちゃんって
気品がありますよね。
大きな子は落ち着いた子が多いイメージです。
素敵なお友達がいっぱいでいいですね~♪
ねじ花大好きです。
最近会えないなぁ・・・

2012/07/19 (Thu) 09:05 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

ハリー君は大きなお友達は大丈夫なのね~
B&Tはワンワン煩いわよ~

2012/07/19 (Thu) 14:02 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

梅雨明けで、一気に暑くなりましたね。
朝5時起きでお散歩、すごいですね。
我が家では、犬も人間もまだ熟睡しています。
日中はお散歩も暑くて、大変な季節になりました。

2012/07/19 (Thu) 15:58 | ももぱぱ #- | URL | 編集

さくら3233サン

いつも 読み逃げばかりで申し分けありません(反省)

ハリー君 凄~ィです!!

大型犬でも怖がらずワン友になれるんですネ

我が家の2イタは 自分より目線が高いワンは全くダメです。ランでも小型犬・パピーが好きなようです。

けど、トイプーちゃんとは よく 遊ぶんですョ

2012/07/19 (Thu) 16:35 | とま・けちゃパパ #- | URL | 編集

ホントダ!今日のお散歩は大きなわんこさんばっかりに出会ったんですね♪
ハリーさんはかわいい♪ですが、
大きなわんこさんだと、かっこい~!になっちゃう。

大きなワンコはやさしい子が多いから、
ハリーさんも安心なのかしら???

2012/07/19 (Thu) 23:56 | ひな #- | URL | 編集
イヴままさんへ

スタンプーはやっぱり気品があって素敵ですよね。
イヴままさんもネジ花が好きなんですか!さくらも大好きです。小さな蘭って
感じですよね。白いネジ花が見つからなくて寂しいです。

2012/07/20 (Fri) 12:46 | さくら3233 #- | URL | 編集
Bear&Teddy ままさんへ

B&Tちゃんはいつも2ワンなのでお友達と遊ばなくても毎日遊べて楽しいですから
良いですよね。うちはわんこが大好きなので(人間はイマイチ好きじゃないみたいなの)
お外で遊ばすようにしています。
B&Tちゃんは可愛いので逢ったらハリ―は夢中になってしまうと思います。^m^

2012/07/20 (Fri) 12:51 | さくら3233 #- | URL | 編集
とま・けちゃパパ さんへ

いいえ、とんでもないです。来て下さるだけで嬉しいですよ。
イタグレちゃんは怖がりさんが多いですよね。だからでしょうか、うちの子は
イタグレちゃんがダーイスキなんです。自分より弱い子が好きみたいです。
ちょっと困った性格ですよね。

2012/07/20 (Fri) 12:54 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

大きいワンコには一目置いているようで慎重に接しているようです。
ひなちゃんワンズにあったらドンだけ緊張するか見ものでしょうね。くふふふ

2012/07/20 (Fri) 12:57 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する