ハリ―は写真嫌いです。

ハリ―可愛い パチリンコ

また、横向き写真のいっちょあがりー
2012-06-27 19.15.34


ほら、これも 
2012-06-27 18.36.51
とにかくカメラ目線を拒否します。



ブログを開始して

何が変わったか、とにかくハリ―の写真をたくさん撮るようになったこと。

でもの写真のように、シャッターを押すと横を向く確率が高いです。


たぶん、いえ絶対に

ママしゃん ウザイ だと思います。

カメラ目線でにっこりの子を見るとちょっぴり羨ましいけど

まぁこれがハリーなので仕方ないかな。





2012-07-05 08.26.40 桔梗が満開です







さくらがPCをしている時は横の椅子に座らせておきます。

こちらが恥ずかしくなるほどの視線でまっすぐに見てきます。しかも思いつめたお顔で・・

なぜか寝ているときはガンガンカメラ目線


2012-07-03 10.38.53



座るのがめんどくさいのか寝ながら訴えてきます。

2012-07-03 10.40.14





いつの間には眠ってしまいます

2012-07-03 10.39.27




ねんねのお顔も可愛いけど、やっぱり起きたばかりのふにゃりんこんが好き。
2012-07-03 10.39.57
耳が立っていると別の生き物みたい



  だから何なのって感じですよね。

実はただただ、ハリ―は何をしてもかわゆいんだゾと言いたかったのです。

ホントすみません
Category: お犬の生活

コメント

あ~同じですねぇ・・・
カメラ向けるとあっち向いちゃいます(^_^;)
魂が抜かれると思ってるんでしょうか~

可愛いお顔が撮りたいですねぇ・・・

2012/07/05 (Thu) 18:08 | のこ #- | URL | 編集

今日の記事文 写真 どれも素晴らしい~~~~!!!!!
後ろ足シャキーンに笑って,次パソコン中のママさんを見る目・・・・これ,うけます。面白すぎ~~~~(笑)

さくらさん 今日もお座布団3枚で~~☆☆☆

2012/07/05 (Thu) 18:49 | くうまま #- | URL | 編集

うんうん。なにをしてもかわいいよね。
うちのジルも写真が大嫌い><
カメラを向けると・・・いや、カメラを取り出すだけで
もう そっぽ向いちゃいます(;一_一)
なんなんでしょうね~

この手作りチェックのシャツもかわいい。
ハリーちゃん、お似合い^^

2012/07/05 (Thu) 20:14 | ゆん #- | URL | 編集

写真好きじゃない子って時どきいますね
飼い主さんからすると残念ですね

「ハリーはなにをしてもカワイイ」
さくらさんは飼い主の鑑です!

2012/07/05 (Thu) 21:30 | 店長ママ #- | URL | 編集
最高~!

ママさんに愛されてるハリーちゃんは
どの写真もとても可愛いですね。
横向きでもとてもサマになってます!
トイプーのお耳はどうなってるのかと思ってましたが
そんな風に立つこともあるのですね。
ママさん、PCする時プレッシャー感じませんか?
あのハリーちゃんの目つきが・・・笑

★コロのこと読んでくれてありがとう!涙

2012/07/05 (Thu) 23:15 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
のこさんへ

> カメラ向けるとあっち向いちゃいます(^_^;)
> 魂が抜かれると思ってるんでしょうか~
→アハハ 魂が抜かれるって笑っちゃいました。そういえばそんな話がありましたよね。

> 可愛いお顔が撮りたいですねぇ・・・
→うちの子一番なのに、何故か他の子の方がかわいい気がする・・いえそんな事ないですよ。はい

2012/07/06 (Fri) 08:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうママさんへ

> さくらさん 今日もお座布団3枚で~~☆☆☆
→ウワォ!!3枚もですか。嬉しいです。大事に貯めておきますよ―。
いつも何を言いたい記事なのか自分でもわからないまま終了してしまいます。
作文は昔から嫌いだったからね。(汗

2012/07/06 (Fri) 08:11 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

ジルちゃんも嫌いだったのね。仲間だー。(ワーイ)
舌ペロでにっこりの写真を撮ってみたいと思うのですが、いつも睨んでるか
思い詰めているお顔ばかりです。
可愛い顔はさくらにしか見せないのよね。なーんちゃってi-235

2012/07/06 (Fri) 08:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

テンちゃんはお写真好きですよね。いつも良いお顔ですものね。
笑顔もばっちりだしモデル犬みたいに決まってますよ。

さくらさんは飼い主の鑑です!
→主婦の鑑になれなかったので「飼い主の鑑」になれて嬉しいです。v-221

2012/07/06 (Fri) 08:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロままさんへ

写真の整理をしていたら、8割は横向きでした。(涙)
正面写真は目が赤いか光ってるし・・デジカメで良かったです。

PCしていると恨めしそうに見ているのでねんねの時間に隣りで寝させています。
変な所を押されて修正不能になったことがあるので触らせないようにしなくちゃ。

★ココちゃんの事を思う気持ちがハリ―と重なって切なくなりました。
コロちゃんもモチロン大事な次男だけど、長男のココちゃんはママにとっては
特別ですものね。

2012/07/06 (Fri) 08:24 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハリ―可愛い パチリンコ また、横向き写真のいっちょあがりー ほら、これも

2012/07/05 (Thu) 16:33 | まとめwoネタ速neo