パピーちゃんデビュー

いつものワンコ仲間がたくさん集まる公園

可愛いパピーがデビューです。”トイマル”という犬種だそうです。

父がトイプー、母がマルチーズ(父親の犬種名を先につける規則らしい)


もちろん、ママから奪って抱っこ、抱っこ
2012-06-26 08.47.09


美味しそうな香りとフニャっとしたパピーの頼りない抱き心地
2012-06-26 08.46.52


思わず連れ去ろうとしましたが、理性が働きました。セーフ
2012-06-26 08.47.01

こんなにかわゆいのに、マルチーズ独特の性格で意外とやんちゃさんらしい。



最近はマルチーズってとんと見かけなくなりましたけど・・・

わんこの流行りがあるのは日本独特らしいのね。

流行に流されやすい日本人、まさにさくらでしょ。




その横でハリ―は新しい女の子にアプローチ中

2012-06-25 10.25.16
柴犬はみんな怖いと思っていたけど、女の子は優しい子が多いです。
しかも美形で、ハリ―とっても気にいっちゃいました



今日も凝りないハリ―でした  デヘヘ
2012-06-25 10.10.24


ハリ―以外の子と遊んでも可愛がってもやきもちを焼かないのですがナンデダロー??

ちょっとはやきもち焼いて欲しいと思うさくらでした。
Category: 散歩

コメント

トイマルさんですか❤
ミックスっていろいろですね。
やっぱりパピーちゃんはかわいいわぁ(^^)

ハリーちゃんはわんこ大好きなんですね~
うらやましいです。
やきもち焼かないのはちゃんと親離れしてるからじゃないですか?
上手に育てているんですね(^○^)

2012/06/28 (Thu) 18:29 | のこ #- | URL | 編集

「でへへ」ハリーちゃん かわゆい~~~~(*^_^*)
ナイスショットですよ,さくら様!!

ハリーちゃん!!くぅちゃんも恋人候補にお願いね!!
すぐにすぐに大きくなっちゃうから,待ってて!!

・・・・・って,おてんば娘ですが(--〆)

2012/06/28 (Thu) 18:56 | くうまま #- | URL | 編集

カワイイMIX犬ですね~
初めて見ました!
パピーちゃん、いいな~
抱っこするだけで癒されるよね。

流行に流されるのは台湾もです。
ここ数年はトイプーちゃんが流行り~

MIX犬の名前は父親が先!ですね。
勉強になりました。v-218

2012/06/28 (Thu) 19:40 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

トイマル。
初めて聞きました。
可愛いわ。粒らな瞳に私もメロメロです。
連れ去ってしまいそうです。

2012/06/28 (Thu) 22:50 | いいこ #- | URL | 編集

つくしちゃん可愛いですね。
ほにゃら~んとした柔らかい感じがたまりません。
ミックス犬は父親が先なのですか。
じゃあ 我が家の ちわぷーは
ちわわがパパなんだ~!って
買った時の契約書を確認したら 
ちゃんと書いていました。(笑)

2012/06/29 (Fri) 08:54 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

父親の名前を先につけるの初めて知りました。
皆・・・マルプーだと思っていました。

ハリーちゃん、心が広くて、やきもち焼かないのかな?

偉い!

2012/06/29 (Fri) 09:51 | ももぱぱ #- | URL | 編集
のこさんへ

> トイマルさんですか❤
> ミックスっていろいろですね。
→本当に色々な犬種がいるので吃驚です。身体も丈夫な子が多いらしいですよ。

> ハリーちゃんはわんこ大好きなんですね~
→女の子が大好きなんです。嫌いなのはイケ面の♂犬ですね。クスクス

やきもち焼かないのはちゃんと親離れしてるからじゃないですか?
→さくらは他の子を見ると「可愛い~」とかまったり抱っこするから慣れっこになって
いるのかもしれません。

2012/06/29 (Fri) 11:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうままさんへ

くうちゃんを見たら凄いことになると思いますよ。
壮絶なストーカーで、すぐに嫌われること間違いなしです。
くうちゃんが大人になるまでには時間があるので、ハリーも大人の
男の子になっていなくちゃね。

2012/06/29 (Fri) 11:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

流行に流されるのは台湾もです。
ここ数年はトイプーちゃんが流行り~
→やっぱり「テディベアカット」が流行っているのでしょうか?日本だけかと思っていました。

MIX犬の名前は父親が先!ですね。
→「へぇー」ですよね。名前も勝手に付けているわけでは無いのですね。

2012/06/29 (Fri) 11:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

そうでしょ。飼い主さんも一目惚れだったそうです。
帰ったらご主人が吃驚仰天、先住犬も驚きだったらしいです。
運命の出会いってあるんですよね。

2012/06/29 (Fri) 11:24 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

> つくしちゃん可愛いですね。
> ほにゃら~んとした柔らかい感じがたまりません。
→「ほにゃらーん」って、そうそうその感じですよね。イヴままさんスゴイ!!

> ミックス犬は父親が先なのですか。
> じゃあ 我が家の ちわぷーは
> ちわわがパパなんだ~!って
> 買った時の契約書を確認したら 
> ちゃんと書いていました。(笑)
→キャハハ やっぱりイヴママさんは正真正銘の天然さんです。

2012/06/29 (Fri) 11:28 | さくら3233 #- | URL | 編集
ももぱぱさんへ

> 父親の名前を先につけるの初めて知りました。
> 皆・・・マルプーだと思っていました。
→確かに、マルプーのほうが響きが良いような。呼びやすい名前を付けるのかと
ずっと思いこんでいました。

> ハリーちゃん、心が広くて、やきもち焼かないのかな?
→心はとても狭いのですが、鈍感なのだと思います。飼い主に似ちゃうんですね。

2012/06/29 (Fri) 11:31 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する