運動不足解消します。

コメントに投稿してくださった「佐藤さん」
返信したいのですがコメント欄にもう一度投稿して頂けますか。



雨が降ってない日は運動不足解消の日です。

海の公園の砂浜は夏のシーズンになるとお犬NGなので
いまのうちに沢山遊ばなくちゃ

2012-06-18 09.02.32




砂浜で遊ぶのは大好きですが

2012-06-18 09.04.30


海は苦手

2012-06-18 09.04.37


今日もアサリ採りの方が来ていました。

あれ、ん、商売用のアサリ採り機を持った方が何人かいました。

とっても残念な風景です。

2012-06-18 09.08.06 




今度は広場で走ります。

坂道もへっちゃら

2012-06-18 09.42.14

2012-06-18 09.43.38


2012-06-18 09.44.52



2012-06-18 09.42.22 


2012-06-18 09.44.23


雨が降らない日は走り溜めしておくハリーです。




帰り道に遭遇 蛇かと間違える位の大きさでした。

2012-06-18 09.22.01

いつも行く公園で雨上がりに100匹位いたそうです。
ワンコ達が身体に擦りつける前に退治したらしいです。

母は強し

コメント

海が気持ちよさそうですね~
ハリーくんは苦手なんですか。

うちのはまだ海を見たことがないんですよ。
今年の夏は海に連れて行きたいと思ってます。

30センチのミミズとはびっくりです~(@_@)
北海道とはスケールが違いますな・・・

2012/06/19 (Tue) 15:46 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

北海道の海は冷たいのでしょうね。夏の支笏湖で泳いだ時に氷水のようで
吃驚した記憶がよみがえりました。
これからの北海道は気持ちいいのでしょうね。羨ましいかぎりです。
ちろちゃんは海が好きになれば良いですね。

2012/06/19 (Tue) 18:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
お晩です


今日も男前に写ってるぞッ”
雨が降る前に走り溜めして来たなんて
幸せ過ぎて みみずもお出迎え‥

それにしても‥寒ブッ” 毛穴が全開 総立ちです







2012/06/19 (Tue) 20:33 |  せつママ #- | URL | 編集

海は波があるから怖いですよねぇ~♪
うちもみ~んな海は苦手です!

30cmのミミズ。。。ウギャー!!ですね。
ホント!ヘビと見間違えてびっくりしそうです。
あの。。。かわいいハリーさんも
乾燥したミミズ。。。食べちゃうんですか??
まっまさか!!ですよね。

2012/06/19 (Tue) 21:10 | ひな #- | URL | 編集

わたしも昨日遭遇しました!!
巨大みみず・・・
枯れ枝かと思ったら 動いたんで ギャーーーv-42
ハリーちゃん、海は苦手なんだね~

今夜は台風で結構な雨と風・・・ですね
ハリーちゃんは 風の音とか大丈夫かな?
えっ?ジルですか? 女は強し!!です(笑)

2012/06/19 (Tue) 22:30 | ゆん #- | URL | 編集

シロツメ草をバックに
走ってるハリーちゃんも
走った後の嬉しそうなハリーちゃん
も激カワですね~(*≧∀≦*)♪

ワンコが乾いたミミズの匂いが
好きだなんて初めて知りました\(◎o◎)/

マカロンも近々お散歩デビューなので
乾燥ミミズに注意しなきゃ(^o^;)

知らずにミミズにスリスリしている
マカロンを見たら、ビックリしすぎて
卒倒しちゃうと思うので(^_^;)

ハリーちゃんのblogは可愛いだけでなく
勉強になる事がいっぱいで
毎回読むのが楽しみでーす(〃ω〃)♪♪

2012/06/20 (Wed) 01:04 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
せつママさんへ

  今日も男前に写ってるぞッ”
→有難うございます。そろそろモテ期に突入かしらん。

ミミズさんは気持ち悪いですよね。こんなのを何故ワンコ達はスリスリするのかしら。
この台風のあとにも大量発生でしょうね。また、ママさん達で捕獲に走り回らなくちゃね。

2012/06/20 (Wed) 07:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

 海は波があるから怖いですよねぇ~♪
うちもみ~んな海は苦手です!
→大好きなワンコはジャブジャブ入って気持ちよさそうです。
 でも猫ちゃんは無理よね。

 あの。。。かわいいハリーさんも
乾燥したミミズ。。。食べちゃうんですか??
→幸いなことに小さいころから拾い食べは禁止なので食べませんが、可愛いプー
 ちゃん達は食べたり、スリスリしたりと大好物ですよ。
 すごーく生臭くてシャンプーしないと取れないかほりらしいです。


2012/06/20 (Wed) 07:10 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

ミミズにジルちゃんは興味なしですか?
ハリ―の大好きな可愛いプーちゃんは乾燥したミミズを愛おしそうにスリスリしていましたよ。
ハリ―の100年の恋も冷めちゃうよん。
猫にマタタビ 犬にミミズかな。

昨日の台風は横浜にきてから初めてくらいの台風でしたが、ハリ―はへそ天でグーグーでした。
昼間はちょっとした音にも反応するのにi-240

2012/06/20 (Wed) 07:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

ハリ―が走っている姿が大好きで、走れるところを探して連れて行きます。
マカちゃんの走る姿をみたら、みやむーさんも萌え―ですよ!!

ワンコが乾いたミミズの匂いが
好きだなんて初めて知りました\(◎o◎)/
→猫ちゃんがマタタビを好きなくらい、ワンコはミミズさんの匂いが大好きみたいよ。
 うっとりとスリスリしているもん。i-182
 お外には危険な物が沢山あるので初散歩時は誤飲に気をつけてね。

2012/06/20 (Wed) 07:21 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する