

ハリ―のハウスとキャリーバッグ

今日も雨で遠出はできないので

おうちの片づけをしました。偉いぞママしゃん


2人の子供が独立して子供部屋が物置きになっています。
そのあたりの整理をし始めると

小さい頃にお留守番時に使っていた”ハウス”が寂しそうにポツリ

パピーの時は
大きすぎて中にお布団やらクッションやらを敷き詰めたけど

今はちょうど良いかも

2012-06-16 09.34.12
縦60㎝ 横40㎝ 高さ55㎝
大型犬用だったけど、大は小を兼ねるので勢いで買ってしまったけど今はボツ


ハリ―に見せたら自らイン

昔を思い出したのかな、気にいったみたい。

これから使ってみようかな。

2012-06-16 09.34.03



↑これが大きすぎて失敗したので  ↓こちらを買ったら

小さすぎて失敗

失敗は成功の元というのは嘘でした。

2012-06-16 09.46.33
縦43㎝ 横22cm 高さ30cm




今度はキャリーバッグ

↓安定感が無く自立できないバッグだったのでボツ

2012-06-16 09.49.27



↓これならと買ったけど、床置き出来るけども肩にかけた時にフィット感がイマイチ
金色のキャリーバッグ探すの大変だったのにな。(金ピカ大好き


2012-06-16 09.47.54



↓こちらはお気に入りになるはずだったバッグだけど

ぐにゃぐにゃでキャリーバッグには向かないし大きすぎてハリ―が落ち着かない。

2012-06-16 09.48.41


という失敗例ばかりですが、若気の至りです。(すでに若くなかったけど)


でもね。↓これは今でも重宝しています。

車での移動にシートベルトに固定できるしお食事に時にもインできるし

すごーくお気に入り。

大好きなオレンジ色なのも好き。

今は製造中止になっていました。すごく残念
2012-06-16 09.51.23
唯一の欠点はおしゃれ感がひとつもないところ

なかなかお気に入りを探すのは難しいです。


あれ、あれ ハリ―と遊んでたら本来のおうちの整理がどっかに行っちゃったよ。
梅雨は長い!
御かたづけは又機会にしましょうね。お楽しみはとっておかなくちゃ


雨にも負けず楽しみましょうね

019.jpg


コメント

おはようございます(*^_^*)
昨日はわたしのブログへお越しいただき,コメントまでしていただけて大変感激しています。
コメントにとっても感動(*^_^*)
楽しんでパピー時代を過ごしますね。あと,うちのくぅちゃんこそハリーちゃん見たら一目ぼれです。
お出かけがまだまだですし,どんなグッズが最適なのか手探り状態です。こちらの過去記事を拝読しながら参考にいたします。
これからも仲良くしてください。

2012/06/17 (Sun) 10:12 | くうまま #- | URL | 編集
くうママさんへ

これからのくぅちゃんの可愛い成長が楽しみです。
毎日変わっていくのを楽しみにブログにお邪魔しますね。

2012/06/17 (Sun) 15:13 | さくら3233 #- | URL | 編集

訪問履歴みて おじゃましました

一生懸命よんでしまいましたよ
これだ~っていうのは なかなかみつからないものですね

かわいいプーちゃんですね

こんどはぜひコメント残してくださいね

2012/06/17 (Sun) 21:24 | maman #- | URL | 編集

コメ有難うございまーす(*^^*)♪♪

我が家も娘の時は丈夫な歯が生えるように
庭になげてましたよ~(^∀^)ノ

マカロンの時はその事を
すっかり忘れてました~(;^∀^ )ゞ

子育てって年数があくと
忘れちゃうものですね~f(^_^)



全部にinしているハリーちゃんが
可愛すぎです(*≧∀≦*)♪♪

特に小さなバッグにこじんまり
入ってるハリーちゃんが
なんとも言えないです(〃ω〃)♪♪

いつ見てもお利口さんですよね~(〃ω〃)♪

2012/06/17 (Sun) 21:44 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
maman さんへ

コメントありがとうございます。
素敵なお写真で羨ましいです。こんなカメラアングルでハリ―を撮ってあげたいな―
と憧れてしまいます。
お花もとても綺麗でうっとりします。また、おじゃまさせてください。

2012/06/17 (Sun) 22:38 | さくら3233 #- | URL | 編集

ピッタリな物ってなかなかないですよね。
何度も失敗。。。ありますあります!

ハリーさん♪とりあえず全部入ってみてる???
確かに一番最初のキャリーは子ハリーさんには
大きかったかもしれませんが、
今はふわふわもあっていいハウスになるかもですね。

2012/06/17 (Sun) 22:38 | ひな #- | URL | 編集
みやむーさんへ

だいぶ大人になったマカロンちゃん。
もっとゆっくり大きくなってと思わずつぶやきました。
おとうさん&おかあさんに逢えるなんて幸せですね。ハリーは逢えなかったものね。
マカちゃん逢いに行ったら沢山甘えておいでね。

2012/06/17 (Sun) 22:41 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

久しぶりに出した大きなハウスは凄く気にいっています。
もっと早く出せばよかったです。
「ハウス」というと覚えているみたいでサーッとハウスに入ります。
”みつごの魂百までも”・・・って本当なのね。

2012/06/17 (Sun) 22:45 | さくら3233 #- | URL | 編集

おはようございます~
子供部屋が荷物置き場になっちゃってるのは
うちも同じです(^_^;)

片付けようと手をつけても
また今度~ってなるのも同じで・・・
家の中ほとんどいらない物なのかもしれません。

ハリーちゃんたくさんバッグ持ってるんですね(^o^)
ちゃんと入って撮影に協力してくれるなんて
大人だなぁ・・・


2012/06/18 (Mon) 08:07 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

 子供部屋が荷物置き場になっちゃってるのは
 うちも同じです(^_^;)
→のこさんも同じで良かったー。教科書もそのままです。机の中もガラクタだらけ。
 そのうち孫が使うかもーなんてi-229

 片付けようと手をつけても
 また今度~ってなるのも同じで・・・ 家の中ほとんどいらない物なのかもしれません。
→片づける=捨てる なんですよね。捨てる物を選ぶにも体力いるんですよね。
 一緒にしてくれる人がいたら楽しく出来るのに、ひとりじゃ進まないです。(>_<)

ハリーちゃんたくさんバッグ持ってるんですね(^o^)
ちゃんと入って撮影に協力してくれるなんて
大人だなぁ・・・
→「ハウス」と言うと直ぐに入ります。おやつ目当てなんですよ。

2012/06/18 (Mon) 11:07 | さくら3233 #- | URL | 編集

気に入ったバッグに巡り合うのに
けっこう試行錯誤ですよね~
大きさやフィット感、素材
難しいですね。
あの・・・最後のパンダちゃんは何でしょうか?
すっごく可愛いのですが・・・♪

2012/06/18 (Mon) 14:04 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

あの・・・最後のパンダちゃんは何でしょうか?
 すっごく可愛いのですが・・・♪
→お嫁ちゃんが東京タワーに行ったときに撮った写真でーす。
 この前で写真を撮る人が沢山いたそうですよ。可愛いからUPしちゃいました。

最近はバッグより”抱っこキャリー”を探しています。これまた何個か買って失敗ばかり。
最初に買ったデニムの抱っこキャリーが一番お気に入りですが、そろそろ4年も使って
いるので新しいのが欲しいのよね。

2012/06/18 (Mon) 16:08 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日も雨で遠出はできないのでおうちの片づけをしました。偉いぞママしゃん2人の子供が独立して子供部屋が物置きになっています。そのあたりの整理をし始めると小さい頃にお留守番

2012/06/20 (Wed) 05:28 | まとめwoネタ速neo
