ハリーちゃん、チーズリゾットを食べました。

ドックマッサージの後、横須賀のカフェエカーネさんへ寄りました。

お嫁に行った娘が里帰り中なので一緒に昼食

かなり疲れた様子のハリ― ちゃん

さっきまでのテンションは

「今度はどこに連れて行かれるのー」「お家に帰りたい」ってお顔


2012-06-13 13.45.26

でもね。

それなりに頑張ったからご褒美に大好きなチーズリゾットが食べれるよ。

2012-06-13 13.30.43

2012-06-13 13.31.26


2012-06-13 13.43.31 


熱いので「フーフー」してからね。
2012-06-13 13.44.43


2012-06-13 13.45.05 

食べてるお顔が可愛いね。

2012-06-13 13.45.31 


食べ終えて残念そうにしているお顔も可愛い。
2012-06-13 13.45.18 




今度はママしゃんたちのご飯です。
2012-06-13 13.54.24 


娘と一緒で楽しそうな夫
2012-06-13 13.54.39 


2人で楽しそうに食べていました。

どっからどう見ても親子だな―

2012-06-13 13.54.47 

これからスカイツリーの近くのお家まで送っていきます。

5日もいたから、そろそろご主人に返さなくちゃね。

パパしゃんはちょっぴり寂しそうです。




まぁ ハリ―がいるから
Category: お犬の生活

コメント

娘が里帰りしてくれると父親は嬉しいんだね!i-278

ハリーちゃん、チーズリゾットだなんて・・・i-271
うちのワンコたちが聞いたら羨ましがるわ~i-237
私だって羨ましいもん!i-236

2012/06/14 (Thu) 10:31 | soraマミー #- | URL | 編集
soraマミーさんへ

娘が里帰りしてくれると父親は嬉しいんだね!
→「旦那を置いて1人で来るなんて何事だ。」なーんて云いながら
 嬉しさは隠しきれませんね。

チーズリゾットは大好物です。お米はあまり食べませんが、リゾットにすると
パクパクです。

2012/06/14 (Thu) 14:47 | さくら3233 #- | URL | 編集

なんて微笑ましいんでしょう!
もしかして ハリーちゃん 
人間の子に間違われなかった?
どう見ても 可愛い子にふうふう食べさせてる
おばあちゃん? さくらさんに叱られちゃうね。

Fueは リゾット食べた事ないから
羨ましがるわね。

ご主人の幸せ笑顔が浮かんで来まーす♪

2012/06/14 (Thu) 15:14 | Fueママ #- | URL | 編集
Fueママさんへ

「フゥフゥ」しているの気づいてくれました?!写真を見て笑っちゃいました。他の方が見たら馬鹿飼い主丸出しですよね。
お孫にフゥフゥしている顔ですもの(笑)
もう可愛くて可愛くて困っちゃいます。

このお店のチーズリゾットはお野菜が沢山入っていて隠し味に黒砂糖を少しだけ入れているそうです。うちで作る時は何も入れないんですが、どちらもハリーは大好きです。

2012/06/14 (Thu) 15:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

あっ、カフェエカーネに行かれたんですね^^
しばらく行ってないなぁ~
ハリーちゃん、美味しいチーズリゾット食べていいなぁ~♪
うまうまのあるおでかけは最高!!だね^^
パパさんも 娘ちゃんと並んでランチ食べてて
お顔は見えないけれど 十分に想像がつきますよ。
目尻が下がりっぱなしよね・・・きっと・・・^m^

ドッグマッサージのことで わざわざコメントありがとうございました~
2月号の湘南スタイルに載ってる方なんですね。
ちょうど、家に本がありました。

2012/06/14 (Thu) 17:31 | ゆん  #- | URL | 編集

ハリーちゃん、美味しそうに
食べてますね~(〃ω〃)♪♪

ママさんの、ふーふーを
待ってるお顔が激カワですo(*≧∀≦*)o

娘さんが帰省されてたんですね~♪

お顔は隠れてるけど、綺麗な娘さんと
目尻が下がってるパパさんのお顔が
浮かんできます(*≧艸≦*)♪♪

2012/06/14 (Thu) 18:21 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
 ご報告



 グーグル検索に『親ばかこんちきしょう』と入れると
 ゆんさん宛のコメントが出ています

               それも 一番乗りYO~ッ!


2012/06/14 (Thu) 19:47 |  せつママ #- | URL | 編集

パパさんのお顔が見えないけれど、
楽しそうなの伝わってきます。
そういうものですよねお父さんって。
うちも実家に行くと心なしか父がにやけてます(笑)

ハリーくん、食べさせてもらってるときのお顔がとってもかわいくって萌え~♪です!

↓ドッグマッサージ、購読している雑誌に載ってたので真似してやってます。
確かに力が入ってしまう。
ココアは肉球のマッサージが一番気持ちいいみたいです。

2012/06/14 (Thu) 19:58 | mikuro #- | URL | 編集
ゆんさんへ

カフェエカーネにもゆんさんは行ってるんですね。さすがカフェ大好きゆんさんですね。
意外と穴場だけど不定期なのが玉にきず。あの日はビルズに行ったら1時間待ちとの事で
変更しましたは3時で終了です。と言われ慌てて入店しました。間に会いましたけど・・ね。
2月号の湘南スタイルに載ったと言ってましたわ。そのことをお知らせしたら良かったのに
気がきかなくてスミマセン。
家で頑張ってマッサージの復習をしていますv-221

2012/06/14 (Thu) 21:07 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむ~♪ さんへ

目尻が下がってるパパさんのお顔が
浮かんできます(*≧艸≦*)♪♪
→パパさんの目じりは下がっていましたが、「早く帰れ」と何度も云い聞かせていました。
 夫を一人にするのは可哀想らしいです。私はたまには良いじゃないと思うのですが
 男の人にしか分からない気持ちなんでしょうね。

 帰省といっても車で1時間も掛からないのですが、夫婦共働きなのでなかなか帰れないですね。
 ハリ―がいなかったら超寂しかったと思います。
 

2012/06/14 (Thu) 21:13 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつママさんへ

凄ーい!!スゴーイ!!
『親ばかこんちきしょう』がこんなに有名だったなんて吃驚!!
せつママ名言集のトップランキングかしら。ネットってすごいですね。

2012/06/14 (Thu) 21:15 | さくら3233 #- | URL | 編集
mikuro さんへ

うちも実家に行くと心なしか父がにやけてます(笑)
→うちは夫と娘はとっても仲良しでお嫁に行く前は月に一度の2人だけの
 デートをしていたんですよ。
 結婚していなかったら、いまだに続いていたはずなのに残念よね。
 mikuro さんもなるべく実家に帰ってあげてね。

 ハリーくん、食べさせてもらってるときのお顔がとってもかわいくって萌え~♪です!
→最近は食いしん坊なので良い顔して食べてくれます。
 こんなお顔が見れると嬉しいです。

ドッグマッサージ、購読している雑誌に載ってたので真似してやってます。
確かに力が入ってしまう。
→そして呼吸を止めていませんか?私は毎回、無呼吸です。

 ココアは肉球のマッサージが一番気持ちいいみたいです。
→肉球はうちも好きです。最後に馬油塗ってます。

2012/06/14 (Thu) 21:23 | さくら3233 #- | URL | 編集

パパさんは娘さんにでれでれになっちゃうもんですねぇ♪
そんな事がわかってるから娘さんも帰ってきてくれる。
いい関係ですね!!

ハリーさんもお上品に上手にご飯が食べれるんですねぇ♪うちの荒くれ共に見て欲しいです。。。
パパさん娘さんのお食事中も、
ちゃーんとお利口さんで待ってるし!!!スゴイ!

2012/06/14 (Thu) 23:12 | ひな #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

娘はパパが好きなので良い関係だと思います。私がうるさい母親だったので夫は娘に好かれて得したんですけどね。私のおかげよ。
結婚してもなかなか大人になれず困りものですが、婿さんとは仲良くしているので良しとします。こんなわがまま娘をもらってくれる人は二度とあらわれないでしょうから大事にしなくちゃね。
ハリ―は食べこぼすけど可愛く食べるんですよ。カミカミして人間みたいだし。(バカ親ですが)

2012/06/15 (Fri) 08:09 | さくら3233 #- | URL | 編集

チーズリゾット美味しかったのでしょうね~
そして そして
とっても お利口さんなのですね~
おとなしく座って待てるのですもの。
いいなぁ~

2012/06/15 (Fri) 09:59 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

家でもチーズリゾットは大好きです。ドライばかりではなくて少しずつ
手作りご飯に挑戦していきたいと思いますが、今のところレパートリー
がリゾットのみです。
イヴままさんの”ヴ”が打てなくて悪戦苦闘していました。(泣)そんな
低レベルなさくらですがこれからも宜しくお願いいたします。

2012/06/15 (Fri) 11:58 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ドックマッサージの後、横須賀のカフェエカーネさんへ寄りました。 お嫁に行った娘が里帰り中なので一緒に昼食 かなり疲れた様子のハリ― ちゃん さっきまでのテンションは 「今度は

2012/06/19 (Tue) 00:36 | まとめwoネタ速neo