お取り寄せにハマってます。

ネットでお買いものにはまってます。(夫婦で)

今日もトマト、スイカ、パンが届きました。

開封する時のドキドキ感がたまりません。


本日最初に届いたのは「わけありスイカ」

形が悪くてお安くなっていたけど、食べちゃえば同じですから。

2012-06-07 11.50.20

ハリ―のお気にいりのビーチボールそっくりだね。
 
一生懸命動かそうとしているけど無理みたい。
2012-06-07 11.49.57


お次はスーパー桃太郎ですって(夫の注文品)
2012-06-07 11.50.51

ブログ友達の店長ママさんから頂いたトマトが絶品だったので

最近はスーパーのトマトは美味しくないと贅沢を言ってます。




パンの森のお届けパン

届くまで何が入っているか分からないのでワクワクです。

それにしても凄まじい量ですね。
2012-06-07 12.08.26 



国産小麦、低温殺菌牛乳、こだわり卵、黒コメをふんだんに使った石窯パン
即、食べたけど美味しかったです。


2012-06-07 12.07.45

なんだか食べ物に執着しまくりのハリ―家で恥ずかしいねぇ。
 
そういえば、さくらんぼとお芋も、もうすぐ到着かな・・
楽しみ
Category: 未分類

コメント

No title

旬を先取りしたスイカより・・・
美味しそうなトマトより・・・
焼きたて香ばしそうなパンよりも・・・
後ろの足が気になります!

何の剥製(?)の足ですか?
私はダチョウかと思ったんですが・・・(^^ゞ
今夜は気になって寝れないかも~

2012/06/08 (Fri) 20:50 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

今夜は気になって寝れないかも~
 →あら、面白いところに目がいきましたね。
 店長ママさんが眠れなくて目にクマを作ったら可哀想なので
 教えちゃいます。北海道から父母がお土産に買ってきてくれた
 鹿さんです。絶対ダチョウではありません。
 これで店長ママさんは眠れるかな(-。-)y-゜゜゜
次は何がでるか楽しみにしていてね。

2012/06/08 (Fri) 21:12 | さくら3233 #- | URL | 編集
美味しそう~!

ネットショッピング、楽しいですよね^^
お得感がたまりません!
旦那様も一緒に楽しまれているのが羨ましいです。

どれも美味しそうですが、パンの量にびっくり。
これでおいくらくらいなんでしょう?

スイカをビーチボールと思って遊ぼうとしているハリーちゃん
可愛すぎます~♥
ところで、ハリーちゃんはスイカは食べたりするのですか?

それから前回のお話ですが、私は紅茶党で特にあの紅茶がお気に入りです^^
なので、つい反応してしまいました~。

2012/06/09 (Sat) 19:31 | いろは #- | URL | 編集
No title

ネットでの購入、面白そう~!
どれも美味しそうでたまりません~。
真っ赤なトマト大好きです。
大量のパン、色んな種類があっていいですね。

鹿さんの剥製があるなんて・・・さくらさんち
豪邸なんだろうな~
今度鹿さんの全体写真見てみたいな~。

2012/06/09 (Sat) 21:14 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
No title

こんばんわ。
美味しそうなものばかり~!
特に、大量のパン!(笑)
でも、パン好きの私には後光が差しているお写真ですわ~♪

先日はご心配いただきありがとうございました。
もう復活です。(笑)

2012/06/10 (Sun) 00:21 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわん。

大量のパン凄い^^
届くまで中身が分からないって不安だけど何かワクワクしますよね。

スイカと一緒に写っているダチョウ?の足が非常に気になります^^;

2012/06/10 (Sun) 10:44 | プアンパパ #- | URL | 編集
いろはさんへ

やっぱり紅茶党だったんですね。いろはさんの雰囲気が紅茶党のような気がしました。
ネット購入のパンですがオークションで落として3000円でした。すごく美味しいので
お買い得だったと思います。
ハリ―はスイカを食べます。シャキシャキと音をたてて食べますよ。

2012/06/10 (Sun) 12:03 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママ さんへ

今度鹿さんの全体写真見てみたいな~。

→次回のブログに載せますね。(=^・^=)

ネットパンは美味しかったです。普段食べれないタイプのパンだったので、これからの
朝食が楽しみになりました。

2012/06/10 (Sun) 12:10 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーママ さんへ

でも、パン好きの私には後光が差しているお写真ですわ~♪

→ひこぞーママさんもパン好きなのね。私も大好きで、3度の食後にパンを食べてます。
 !(^^)! 


先日はご心配いただきありがとうございました。

→復活して良かったです。熱が出ると心配ですものね。

2012/06/10 (Sun) 12:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
プアンパパさんへ

大量のパン凄い^^
届くまで中身が分からないって不安だけど何かワクワクしますよね。

→今回のパンはすごく当たりました。また、買おうと思います。大量でしたが
 すでに無くなりそうです

スイカと一緒に写っているダチョウ?の足が非常に気になります^^;

→次回のブログで載せちゃいますね。(^O^)

2012/06/10 (Sun) 12:22 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する