しろつめ草の原っぱで遊んだあとは、シャンプーよーん♪

今日はシャンプーの日

いつもは草の中は厳禁だけど、特別にOKしました。

大好きなしろつめ草に囲まれて幸せそうなハリ―
CIMG3219.jpg

うれしそうなお顔。  
CIMG3218.jpg

お顔に花粉がたくさんつきました。でも、楽しいね。
CIMG3217.jpg

本当は原っぱで思いっきり遊ばしたいけど
この時期は虫さんがねー

そして、シャンプー&カットへ続く

ハリ―残念



いつもはママしゃんとお風呂なんだけど

今日は1人で入ってみましょうか。


どっちもヤダ―

2012-06-04 09.43.17 

本日の入浴剤は
”大豆生まれの入浴剤”
お風呂でリラックスさせながらハーブの力で洗います。
名前は「モンシュシュ」
だって、どうよ
2012-06-04 09.43.43

2012-06-04 09.54.13 


今日は写真担当なので
パパしゃんにドライをお願いしました。
2012-06-04 09.59.41


お顔はママしゃん担当
2012-06-04 09.57.21 


お風呂&ドライでだけの予定が

顔のカットも追加しちゃいました。

プロのカットと違い毎回の手直しが必要なママカットです。
2012-06-04 10.15.25 


眠たいのでお昼寝ベッドを出してと要求しています。

はいはい

天気が良いから干してたのを忘れてたわ。
2012-06-04 10.28.38 

ハリ―ベッドで倒れるように眠っちゃいました。
CIMG3351.jpg
いい夢みてね。
Category: トリミング

コメント

No title

しろつめ草の中のハリーちゃん、
ブラックのお色が映えて いい感じですね^^
この時期、草の中に放牧(笑)するのは 勇気がいりますよね。
いろんな意味で・・・
お散歩して~お風呂入って~ママカットして~
お疲れちゃんi-186

↓本日、宮が瀬ダム編、読ませていただきました~
ここ、一度行ってみたいと思っているのですが・・・
とっても参考になりましたよ~
お昼寝、気持ちよさそう~(あっ、そこ・・・って言われちゃいますね><)

2012/06/04 (Mon) 18:46 | ゆん  #- | URL | 編集
No title

しろつめ草 きれいですね!
こんなに咲いてる所 見た事ないです。

ハリーちゃん いつもママさんとお風呂に入ってるの?
ブラシ係りのパパさんとお顔担当のママさん。
いつも いっぱいの愛情もらって ハリーちゃん 幸せだね♡

眠そうなお顔のハリーちゃんに
萌え~~~~~~~~~~~~。
爆睡ハリーちゃん Fueはこの格好しないでーす。

2012/06/04 (Mon) 21:04 | Fueママ #- | URL | 編集
No title

うんうん!ハリーさんニアッテル♪
お花と緑の中のハリーさん素敵。

楽しく遊んだけど。。。続きは楽しくなかったかしら?
人間だと気持ちいいんですけどねぇ~!
みなさまお疲れサマです♪

2012/06/04 (Mon) 22:00 | ひな #- | URL | 編集
No title

ハリーちゃんの後姿、色っぽい~!
やっぱ草むらは虫が怖いですよね。
うちのココなんか毎回ゴロンしちゃうんです。><

お風呂は大豆の入浴剤?
ハーブの力で洗う~?
なんてオシャレ~なハリー家!(@@)
パパさんまで器用にブラッシングとかされるんですね。
ハリーちゃん、グッスリ眠れたかな~。

2012/06/04 (Mon) 23:46 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/05 (Tue) 01:41 | # | | 編集
ゆんさんへ

この時期、草の中に放牧(笑)するのは 勇気がいりますよね。

→そうなんです。草の近くに行かせるのも嫌なのですが、ハリ―は行きたくてウズウズです。可哀そうだけど
 仕方ないです。
 放牧は涼しくなるまでお預けです。
 
↓本日、宮が瀬ダム編、読ませていただきました~
ここ、一度行ってみたいと思っているのですが・・・
とっても参考になりましたよ~
 お昼寝、気持ちよさそう~(あっ、そこ・・・って言われちゃいますね><)

→いーえ そこ大事です。
 涼しい風が吹いて、綺麗な空気の場所で寝たいがために頑張って歩きました。
 宮ケ瀬ダムは素敵なところでしたよ。ゆんさんも絶対に気にいると思います。

2012/06/05 (Tue) 07:05 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fueママ さんへ

しろつめ草 きれいですね!
こんなに咲いてる所 見た事ないです。

→最近はしろつめ草の草原が少なくなってきました。見つけた時は嬉しくて放牧(ゆんさんの言葉拝借)して
 しまい夫に叱られました。なのでお風呂になったのね。

眠そうなお顔のハリーちゃんに
萌え~~~~~~~~~~~~。
爆睡ハリーちゃん Fueはこの格好しないでーす。

→へそテンは得意の寝姿です。男の子っぽくてかっこいいでしょ。でもFueレディがしたらちょっとねー(~_~;)

2012/06/05 (Tue) 07:11 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

薔薇とハリ―より、こっちの図のほうがしっくりしてるでしょ。
やっぱりハリ―は自然児だからねぇー。
お風呂よりもドライのほうが苦手らしくて、ジタバタします。
特にパパしゃんのブラッシングは怖いからね。(>_<)

2012/06/05 (Tue) 07:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

> ハリーちゃんの後姿、色っぽい~!
やっぱ草むらは虫が怖いですよね。
うちのココなんか毎回ゴロンしちゃうんです。><

→うちもお顔に草をすりつけます。良い香りでうっとりしていますよ。
 虫がいない原っぱなんて消毒していて怖いし、かといって虫が身体につくのは嫌だし。
 この時期は散歩が大変です。

> お風呂は大豆の入浴剤?
> ハーブの力で洗う~?

→入浴の回数が1週間に1回なので、毎回のシャンプーは良くないと思い入浴剤にしてみました。
 ハーブとか、自然とか、そんな言葉に弱いです。
 なんてオシャレ~なハリー家!(@@)

パパさんまで器用にブラッシングとかされるんですね。

→パパしゃんはすごくマメなので、散歩後のブラッシングは30分位しています。
 私はサッサと1分で終了なので、怒られてます。(=^・^=)

2012/06/05 (Tue) 07:20 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はシャンプーの日 いつもは草の中は厳禁だけど、特別にOKしました。 大好きなしろつめ草に囲まれて幸せそうなハリ― うれしそうなお顔。   お顔に花粉がたくさんつきました。

2012/06/07 (Thu) 22:01 | まとめwoネタ速neo