ハリ―苦手なお犬さんに出会っちゃったの

散歩の出来ごと

いつもの大好きスポットに大好きお姉さまと会いました。
2012-05-31 17.00.28

2012-05-31 17.00.31

いつもは近寄っては「ガウガウ」叱られていたハリ―

苦節2年

ようやくお姉さまに受け入れられて

この日は一緒に走って頂きました。ハリー良かったね。

でも、幸せは長くは続かないもの 2012-06-02 08.08.49

ハリ―は小さいころから

どうしても苦手なワンコがいます。

フレンチブルちゃん パグちゃん つまりブルドックに似ているワンコ達

なぜか近寄ることを全面拒否します。



まだパピーの可愛いフレンチちゃん
パパを見るなりこの甘えよう(パパしゃん異常にワンコに好かれるの)
2012-06-01 08.51.46

2012-06-01 08.51.52

2012-06-01 08.51.58

2012-05-31 16.59.47

2012-06-01 08.52.09


ナゼ??

こんなに嫌いなのかな???

不思議
Category: 散歩

コメント

苦節2年、ハリーちゃん、大好きなお姉さんに
受け入れられて良かったね~!頑張ったね!

パパしゃんはわんちゃんに好かれるのですね!
フレンチちゃんすごい寄ってってますね^^

ハリーちゃん苦手な犬種がいるのですね、なんででしょう。
匂いとかかなぁ~?
理由をハリーちゃんに聞けたら面白そうですね^^

↓の動画のハリーちゃん見ました~♪
夏もへっちゃら元気に走り回るハリーちゃんとパパしゃん
私も元気をもらいましたよ~!

2012/08/04 (Sat) 10:24 | いろは #- | URL | 編集

あは~(笑)
ハリーちゃん パパしゃんあげちゃっていいの~?(笑)
ホントにハリーちゃんの言葉かしら~(笑)

でも お犬にも好み?相性?ってあるんですね^_^;
なんだか可笑しい~。

でも今日はハリーちゃんが苦節2年ですか?お姉ちゃんから受けいられてハッピーな日になったんですね❤それはよかったね。

2012/08/04 (Sat) 20:15 | くぅまま #- | URL | 編集

おもしろいね~!v-411
ワンコ同士も相性ってあるんでしょうかね。
それにしてもハリーちゃんたら・・・ブル系は苦手なんだ~
パパしゃんも譲っちゃうなんて?~~~苦笑

2012/08/04 (Sat) 21:40 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

あ~そうなんですか~
苦手な種類があるんですね。
ブルドック系はお顔が怖いのかな・・・
うちも大丈夫なわんことそうじゃないわんこがいるみたいだけど今のところ私には傾向がわかりません。

うちは種類より大きさかも・・・
大きいと怖いみたい。

ハリーちゃんは怖いっていうんじゃないのかしら。
怖がってる感じとも違うような~
不思議~

2012/08/04 (Sat) 22:14 | のこ #- | URL | 編集

こんにちは。
ご訪問が遅くなりましてm(_ _)mぺこっ

苦手なワンちゃん、ココアは今のところいないみたいです。
逆に相手から嫌がられるって感じです(T▽T)
ハリーくん、パパさんあげますって(笑)
なんでブルちゃん系が苦手なんでしょうね?

↓すごい(**)元気ですねぇ~
同じ黒プーなのに。
ハリーくんは暑さに強いのかな?
それとも暑いより楽しいの方が勝ってるからかな?
ココアはお外が大好きですが夏は足取りが重いです。

2012/08/05 (Sun) 14:44 | mikuro #- | URL | 編集
いろはさんへ

> 苦節2年、ハリーちゃん、大好きなお姉さんに
> 受け入れられて良かったね~!頑張ったね!
→最初は近ずくと怒られたり逃げられたりでしたが、粘った成果が
でました。男はかくありたいですね。

> パパしゃんはわんちゃんに好かれるのですね!
> フレンチちゃんすごい寄ってってますね^^
→パパしゃんは近所のワンコの憧れの存在です。パパを見ると走り寄って
ナデナデの要求をするんですよ。人気者でしょ。

>
> ハリーちゃん苦手な犬種がいるのですね、なんででしょう。
> 匂いとかかなぁ~?
> 理由をハリーちゃんに聞けたら面白そうですね^^
→聞いてみたいですね。まさか、顔で判断?!

2012/08/06 (Mon) 17:57 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうままさんへ

犬種でどうしても受け入れられない子がいるのが不思議ですね。
大きくても女の子ならどんなこでもOKなのに、顔が駄目なの
かしら??
確かにメンクイかもしれません。

大好きなお姉さまもハリーのしつこさには負けたようです^m^
でもお姉さまは10歳も年上なんですけどね・・(~_~;)

2012/08/06 (Mon) 18:01 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

ブル系はどうしても駄目ですね。逃げるか怒るかのどちらかです。
遊び好きのイイ子が多いのですが見た目が怖そうだから苦手なん
でしょうか。
パパしゃんにあんなに甘えているのに怒りもせずに遠くから見守って
いましたよ。(^^)/

2012/08/06 (Mon) 18:04 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

怖がってる感じじゃない・・・そうなんです。ただただ嫌いみたいなの。
好きなのは細めの小さい子でイタグレやミニピンがダーイスキです。
やっぱりメンクイなのかもね。

2012/08/06 (Mon) 18:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
mikuroさんへ

夏でも平気で走り回っています。でも帰りは歩くのがめんどくさくて
抱っこなんですよ。
そして帰ってから「遊びましょ」だから大変です。もうこちらがヘトヘト
です。(~_~;)

2012/08/06 (Mon) 18:08 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/06 (Mon) 18:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する