最終章 宮ケ瀬湖畔エリアへ

3回目の正直

今日で宮ケ瀬湖は終了です。

ダムサイト・あいかわ公園エリアを後にして宮ケ瀬湖畔エリアに到着です。
車で10分くらいかな

いくらなんでも歩くのは無理よ。

みんなも無謀な挑戦は止めてね。誰もそんなことしないって
(歩く予定だったハリ―家でした。)

今回は写真を撮り忘れたけど

水の郷商店街やお犬OKの食べ物屋さんもあるのよね。

昭和にタイムスリップした感じの商店街でした。


メインの遊び場があるけやき広場に行きます。
2012-06-01 13.39.46


上から見たところ
2012-06-01 13.39.52

じゃぶじゃぶ池で小さい子が遊んでいました。
2012-06-01 13.45.53
ハリ―には拒否されましたけど


広場で沢山走って「ハァハァ」のハリ―
楽しいから、もっと遊びたいよね。
2012-06-01 13.44.02

でもお空があやしくなってきました。
雨がポツポツ

そろそろ帰らなくちゃ雷さんも鳴り出しましたよ。

良い子は帰りますよ。

2012-06-01 13.58.00
大好きな階段を軽快に登ります。

時々振り返って待ってくれました。

ハリ―は優しいね。


2012-06-01 14.51.05
と、言いながらぐっすり寝ていたハリ―でした。

最後までお付き合い下さって感謝です。








宮ケ瀬ダムは   ここで調べてね
Category: 宮ケ瀬ダム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun) 10:42 | # | | 編集
楽しそうですね(^。^)

ハリー君、宮ケ瀬湖でたくさん遊んだようですね。
いつも、楽しそうな写真を拝見させていただいています。

こんど、何処かで逢える機会があると良いですね。
でも、これからは暑くなる一方ですから、なかなか難しいですね。

2012/06/03 (Sun) 10:43 | Bear&Teddy Papa #- | URL | 編集
Bear&Teddy Papa さんへ

ハリー君、宮ケ瀬湖でたくさん遊んだようですね。
→やっと念願の宮ケ瀬湖に行きました。Bear&Teddyちゃん家族はどの辺りで遊んだのかな。お蕎麦屋さんは・・なんて考えながら散策しました。
ダムって素敵ですね。全国のダムめぐりをしてみたくなりました。
  
いつも、楽しそうな写真を拝見させていただいています。
→こつらこそ、Bear&Teddyちゃん家族の大ファンです。ブログをする前から拝見させて頂いていました。

こんど、何処かで逢える機会があると良いですね。
→お会いできたら嬉しいです。私は遠くからでもすぐに見つけれると思います。(*^_^*)

2012/06/03 (Sun) 11:47 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

ハリーさんは待ってくれるんですねぇ♪
やさしいなぁ♪
うちの4わんこなんか。。。
お散歩は犬ぞり状態で大変です(笑)
いっぱいいっぱい遊んだから・・・車でたくさん寝れたかしら?

2012/06/03 (Sun) 22:58 | ひな #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

ひなちゃんは犬そりに引っ張られるお姫さまですかぁ。みんなに守られながらのお散歩でステキ。

ハリ―は私が後ろにいると、振りかえって待ってくれてます。とくに階段は何度も確認して後方の私を心配してくれます。可愛い奴です。

2012/06/04 (Mon) 07:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

本当に広くて素敵な公園ですね。
ハリーさん、歩き疲れなかったでしょうか?
食べるところもいっぱいあるようなので、ぜひ機会があれば、
行ってみたいですね。

2012/06/04 (Mon) 10:21 | ももぱぱ #- | URL | 編集
No title

宮ヶ瀬湖に行かれたようですね~
広範囲に行動なさった様でお疲れ様です。

B&T家は湖畔エリアのみでテントを張って遊んでいます。
他の公園には行った事ありません。
次には行ってみようかナァ~と思っています。
でも、もう暑くて秋になりますね~

ハリー君の手鏡とても素敵です。

2012/06/04 (Mon) 11:01 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
ももぱぱ さんへ

ハリーさん、歩き疲れなかったでしょうか?
→日差しが厳しかったので、日陰のないところは抱っこで移動しました。
 広場やお山の上ではおもいっきり走らせたので帰ってから爆睡でした。

食べるところもいっぱいあるようなので、ぜひ機会があれば、
行ってみたいですね。
→ワンちゃん散歩には凄く良いところです。意外と近くの割には時間がかかりましたけど。(高速降りてからが遠い)

2012/06/04 (Mon) 11:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
Bear&Teddy ママさんへ

宮ヶ瀬湖に行かれたようですね~
広範囲に行動なさった様でお疲れ様です。
→うちのお出かけにしては出発が9時で超遅かったのですが、平日なので人出が無かったので良かったです。
 近くなら毎日でも行きたい場所でした。
 とくにダムに降りる地下通路が寒くて震えちゃいました。真夏に行きたいです。

他の公園には行った事ありません。
次には行ってみようかナァ~と思っています。
でも、もう暑くて秋になりますね~
そうですね。うちも行くとしたら天気と相談で行きたいと思います。曇りの日を狙います。
ハリー君の手鏡とても素敵です。
有難うございます。毎日眺めてうっとりしています。

2012/06/04 (Mon) 11:25 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3回目の正直 今日で宮ケ瀬湖は終了です。 ダムサイト・あいかわ公園エリアを後にして宮ケ瀬湖畔エリアに到着です。車で10分くらいかな いくらなんでも歩くのは無理よ。 みんなも無謀

2012/06/03 (Sun) 08:41 | まとめwoネタ速neo