世界で1つだけの鏡です。

”みやむー”さんが世界で1つだけのハリ―手鏡を作って下さいました。

キラキラしていて素敵でしょ
2012-05-31 11.17.33
キャ


足のボンボンまでハリ―そのまま
ちょっとかっこ良すぎ
2012-05-29 13.49.43


自分のお顔を見させましたが無反応。
TVのワンコに吠えるのに何が違うの?
自分のお顔だって分るのかな?
不思議、不思議
2012-05-31 11.17.05



ママしゃん、最近怖くてめっきり鏡を見る機会が減ったけど

この素敵な鏡なら怖くないかも・・・って (何が怖いのかな)



うーん、今度は老眼を外して鏡を見ることにしようかなCIMG3266.jpg
なーんてブツブツつぶやいてたら




CIMG3265.jpg
そ、そうだね
大切にしなくちゃね。
世界で1つしかないハリ―家のお宝だものね。

みやむーさんありがとね―http://icelam.blog.fc2.com/
Category: 未分類

コメント

No title

素敵ですね。ハリーちゃんミラー☆
でもね・・・
とっても気になるものが写ってたのですよ・・・写真に・・・
鏡を持つさくらさんの背後に写る リアルな鹿?
鹿も飼ってる?っていうぐらいリアルですね~

2012/05/31 (Thu) 18:52 | ゆん  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 19:37 | # | | 編集
No title

すご~い!!手作り???すご~い!!!
ハリーさんがいるのって嬉しいですねぇ♪

ハリーさんは鏡ってわかってるのかしら?
鏡を見て吠えないんですよね?
うちのこゆは鏡に映った自分を見て、天敵の紀州犬と間違い
鏡のある部屋に入れなくなりました(目が見えてるとき)♪

素敵なお宝ですね!!ハリーさん!!

2012/05/31 (Thu) 21:56 | ひな #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
素敵な鏡ですね~!
これはホント家宝ですよね(^^)

うちも鏡見せると頭が?マークになってます。
それに目をそらす(笑)
ワンコって自分の姿、わかってるのかな?
どうなんでしょうね(^m^)

2012/05/31 (Thu) 22:41 | mikuro #- | URL | 編集
ワン晩こ~ッ!


 鏡よ 鏡  世界で一番  美しいのは  


                 だ~れぇ~?

                     

2012/05/31 (Thu) 22:50 | せつママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 23:20 | # | | 編集

blog掲載有難うございます(///∇///)♪

嬉しくって何回も
読み返しちゃいました(〃ω〃)♪♪


私もblogにアップさせて
頂きました~(*^^*)ノ♪


2012/06/01 (Fri) 01:22 | みやむー♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
No title

とてもステキな手鏡ですね~!!
こんなの作れるなんて・・・やっぱ日本人は器用。
(一応私も日本人ですが・・・・泣)

さくらさんもこれからは毎日ハリーちゃん鏡で
しっかり映して見てくださいな。
大きいからハリーちゃんと一緒に見れるね。

2012/06/01 (Fri) 01:55 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
ひなちゃんへ

ハリーさんがいるのって嬉しいですねぇ♪
→ハリ―は黒くて写真も絵も可愛くないので今回のハリーバージョンは凄く嬉しかったです。

ハリーさんは鏡ってわかってるのかしら?
→そうなのよ。何度も見せたけど「なにかー」って感じで無反応でした。ちゃんと自分の姿は把握していたんですね。

うちのこゆは鏡に映った自分を見て、天敵の紀州犬と間違い
鏡のある部屋に入れなくなりました(目が見えてるとき)♪
→こゆちゃんは紀州犬が天敵だったんだー!何かトラウマがあったのかな?こゆちゃんと紀州犬似てるかしら。

素敵なお宝ですね!!ハリーさん!!
→はい、2人のお宝です。

2012/06/01 (Fri) 18:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
mikuroさんへ

うちも鏡見せると頭が?マークになってます。
それに目をそらす(笑)
ワンコって自分の姿、わかってるのかな?
どうなんでしょうね(^m^)
→不思議です。言葉が分かるなら是非聞きたいです。でもハリ―は自分を人間ではないと分っている気がします。だって人間よりお友達のワンコちゃんが大好きだもの。

2012/06/01 (Fri) 18:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつママへ

e-350キャー
せつママさんなら、こんなコメかもと期待していたとおりでした!!
やっぱり私の思ってたとおりの人だワンe-454

2012/06/01 (Fri) 18:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

さくらさんもこれからは毎日ハリーちゃん鏡で
しっかり映して見てくださいな。

→はい、そうします(*^_^*)
怖いもの見たさもあるしね。ケケケ(=^・^=)

2012/06/01 (Fri) 18:21 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

blog掲載有難うございます(///∇///)
→とんでもない、可愛くて素敵な鏡でこちらこそ感謝、感謝です。
これからも、宜しくお願いします。e-466

2012/06/01 (Fri) 18:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

あら、そっち。
玄関に鹿とキタキツネを飼っているのよねー(-。-)y-゜゜゜
両親が北海道に行った時のお土産なのです。檻に入って送ってきたので吃驚仰天でした!熊じゃなくてホント良かったです。
そういえば、沖縄に行った時のお土産は亀でした。(-_-;)

2012/06/01 (Fri) 18:29 | さくら3233 #- | URL | 編集

こんばんわ(*^^*)ノ♪

くーちゃんバージョンにも
嬉しいお言葉有難うございます(〃ω〃)♪

本物のハリーちゃんとデコミラーの
ツーショットがあまりにも嬉しくって
今日の昼休みに同僚に自慢しちゃいました♪

それから、色々有難うございます(〃ω〃)♪

マカロンもハリーちゃんみたいに
エレガント犬になれるように
頑張って練習してみようと思います(*^^*)ノ♪





2012/06/01 (Fri) 20:50 | みやむー♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
みやむーさんへ

お仕事お疲れさまでした。
明日はお休みでしょうか。
マカロンちゃんも嬉しいでしょうね。沢山遊べますね。v-221
ブログを同僚さんに見せて下さったんですね。ハリ―とキラキラ手鏡はブログ友達も「素敵」と褒めてくれました。凄く嬉しかったです。(*^_^*)

2012/06/01 (Fri) 21:04 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
素敵な手鏡ですねえ~。
こんなに細かい作業 
どれくらいの日数がかかるのかしら?
本当に自分では 絶対出来ないから
尊敬しちゃいます。

毎日 鏡を見るのが楽しくなっちゃいそうね♪

2012/06/01 (Fri) 21:53 | Fueママ #- | URL | 編集
Fueママさんへ

ありがとうございます。
鏡を見るのが嫌いになっていたのですが、好きになるかもしれないです。
体重計と鏡は毎日見なくちゃ駄目ですよね。

2012/06/01 (Fri) 21:58 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

”みやむー”さんが世界で1つだけのハリ―手鏡を作って下さいました。 キラキラしていて素敵でしょ キャキャ足のボンボンまでハリ―そのまま ちょっとかっこ良すぎ 自分のお顔を見...

2012/05/31 (Thu) 19:03 | まとめwoネタ速neo