飽きもせずにシーパラで遊んできました。

今日もシーパラに行くんだって。
目的は薔薇園
この前行った時の薔薇園の様子と比べるつもりらしい。
ハリー的には「変わらないんじゃない」って感じ

まぁまぁそう言わずにいつもの砂浜で走り回った後に行きましょ。
CIMG3164.jpg

CIMG3165.jpg

CIMG3166.jpg

CIMG3192.jpg

お友達はこの子だけ
CIMG3167.jpg

CIMG3169.jpg 

シーサイドラインの後ろの建物は”シーサイドスパ”
海洋深層水のお風呂が気持ちいいですよ。
CIMG3170.jpg

そろそろ開園時間
今日も一番乗りよーーーおほほほほ
CIMG3171.jpg

ちょっと疲れさせてから走ってから行きましょうか。
[広告] VPS


CIMG3181.jpg
疲れたハリーはとっても良い子ちゃんになるのよね。

CIMG3183.jpg

CIMG3182.jpg 
薔薇園は今が見頃です。

CIMG3184.jpg 

何度も来ているけど、はじめてこんな物を発見しました。
歴史のある場所だったのね。


CIMG3185.jpg

CIMG3186.jpg 

「はまみらい」
CIMG3187.jpg 


ベンチで休んでいると

パパしゃんはモテモテです。
CIMG3188.jpg  CIMG3189.jpg

CIMG3190.jpg 

高いところが大嫌いなママしゃん
笑っているんじゃなくて、ひきつっているんだよ。
CIMG3191.jpg 

ということで、何度もシーパラネタばかりですみません。

コメント

No title

今が見頃ですか~
先週、海の公園&シーパラ散歩に行こう!!って言ってたのに
行きそびれました・・・
紫陽花のころには シーパラ散歩行かなくちゃv-355
また 紫陽花の開花状況もお願しま~す^^

2012/05/30 (Wed) 20:44 | ゆん  #- | URL | 編集
No title

シーパラはいっぱい遊べるところがあるんですね!
薔薇も綺麗だし、富士山まで見えるし、ペリーさんの思い出の地みたいだし。。。

ハリーさんはいっぱい遊んで良いねぇ♪
ボールも持ってこい出来ちゃうんだ!お利口さんだねぇ♪
つむに見て勉強して欲しいです!!

パパさんスズメさんが!!!
こんな事めったにないですよね。
巣立った小雀さんかしら???

2012/05/30 (Wed) 21:15 | ひな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 23:04 | # | | 編集
No title

お出かけもマメなハリー家
しかも一番乗りだなんて・・・

薔薇園、とてもステキです。
笑っているように見えるママさん
引きつってるんだ~(--)
富士山もとてもキレイに写ってます!(^^)/

ハリーちゃんのボール遊び
とても軽快ですね~
おやつもらってボールより先に走っていくところが
なんともカワイイ~♪

2012/05/30 (Wed) 23:53 | コロママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
ゆんさんへ

シーパラの薔薇は4季咲きなので、まだまだ咲いていますよーん。アジサイの時期でも咲いていると思います。
一緒に見るのも良いかもしれませんね。アジサイが咲く時期になったらブログに載せますね。

2012/05/31 (Thu) 06:54 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなさんへ

パパズボンに雀が止まっていたけど、良くあることなんですよ。パパしゃんは若い女の子には持てなかったけど、お年寄りと動物にはめちゃめちゃもてるんです。羨ましいような、羨ましくないような・・・(笑

2012/05/31 (Thu) 06:58 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

> お出かけもマメなハリー家
> しかも一番乗りだなんて・・・

笑っているように見えるママさん
引きつってるんだ~(--)
→ホント高いとこ駄目ですねー。怖いと笑ってごまかしているらしいです。なるべく下を見ないように頑張っているんですが。

おやつもらってボールより先に走っていくところが
なんともカワイイ~♪
→そうなんです。予測して走るから、時々違う方に行ってしまいボールを見失います。

2012/05/31 (Thu) 07:01 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 08:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 13:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日もシーパラに行くんだって。 目的は薔薇園 この前行った時の薔薇園の様子と比べるつもりらしい。 ハリー的には「変わらないんじゃない」って感じ まぁまぁそう言わずにいつもの

2012/05/30 (Wed) 15:52 | まとめwoネタ速neo