連休でも何も変わりないハリー家の散歩

連休の真っ只中
いつもと同じいつものコース
同じで良い、同じが良い・・どこにも行かなくても普通で良い。
決して負け惜しみではない フン (-_-;)

八重桜がもう満開、道路はピンクの絨毯でした。
CIMG2632.jpg   CIMG2633.jpg

CIMG2630.jpg

CIMG2626.jpg
CIMG2627.jpg
CIMG2629.jpg
CIMG2628.jpg CIMG2636.jpg 
桜が舞い散っています。

内緒だけど桜の枝をユサユサ揺すっているのはパパしゃんです。
いわゆる「やらせ」でしょ。

公園にはまぶしいほどのお花が咲いていました。
ピンクの競演です。
CIMG2640.jpg

CIMG2641.jpg

綺麗な紫色です。
CIMG2642.jpg

珍しいワンコにも逢えました。
5代将軍綱吉の時に有名になった例のお犬様です。
最近は見かけなくなったよね。
CIMG2637.jpg
育ちが良さそうなお犬にハリーはメロメロです。
お嬢様に弱いのよね。

Category: お犬の生活

コメント

見事ですね~!

見事な桜の絨毯ですね~!
こんなに綺麗な絨毯だとお散歩もさらに嬉しくなちゃいますね♪
パパさんナイスです!桜吹雪の写真すてき~!

ツツジをはじめ、お花も盛りだくさんで
ハリーちゃんも嬉しそうですね!
ハリーちゃんの可愛らしさはお花にまけてません!

2012/04/30 (Mon) 20:48 | いろは #- | URL | 編集
いろはさんへ

こんばんわ。連休いかがお過ごしですか??
渋滞や悲惨な事故で毎年のことながら大型連休は大変そうですね。うちは今年はまったくどこにも行かず仙人のような生活をしています。(仙人ってどんな生活しているんだろ)とにかくいつも以上に普通の生活をしています。いろはさんも楽しい連休を・・・。
追:ぱぱしゃんは意外と演出家なんです。時にやりすぎで注意を受けることがございますが。そんな時はモチ他人のふりです。

2012/04/30 (Mon) 21:08 | さくら3233 #- | URL | 編集
こんばんは~^^

ハリーくんピンクや紫のお花とマッチしてますね~>m<♪
この季節は色とりどりの花が咲いて綺麗ですよね~
他のワンちゃんと上手に挨拶できてお利口さんだわi-237

2012/05/01 (Tue) 01:29 | echigoyalove #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

ほんと見事にピンクの絨毯ですね、近くにこんな場所があるなんていいですね。

ハリーくん、初対面のお嬢様とチュなんて、なかなかやりますな。コツがあるのなら教えてもらいたい^^(なんで

2012/05/01 (Tue) 03:55 | プアンパパ #- | URL | 編集
えちごやさんへ

うちは横浜ですが自然が多くて住みやすいところです。鎌倉まで自然公園を通って3時間くらいで行けるんですよ。お散歩コースも沢山あって毎日飽きません。
ハリーは女の子が大好きなのでいつもこんな感じです。別れるときは寂しそうにしていました。チンという犬種は知っていたのですが
こんなに大人しくて上品だとは思っていなかってので・・。会えて良かった!

2012/05/01 (Tue) 09:32 | さくら3233 #- | URL | 編集
プアンパパさんへ

おはようございます。
ハリーくん、初対面のお嬢様とチュなんて、なかなかやりますな。コがあるのなら教えてもらいたい^^
→ こつは押しの一手です。ホーントしつこいんですよ。だから
  最初は良いけど後でふられちゃいます。最近は全敗です。
  プアンパパさんも気をつけてくださいね。(^.^)

2012/05/01 (Tue) 09:38 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する