ハリー怒られる

いろはさんのブログで紹介されていた”0655”をハリーに見させました。
外では犬に吠えない(吠えられてばかりの負け犬体質です。)子なのですが、TVの動くものには
「ワンワン」吠えてしまいます。
”0655”はいろはさんの勧めで良さげなので、ハリーも気にいるかと試してみました。
結果、すごー勢いでTVに向かって吠えまくり、遠吠えもやっちゃいました。

パパしゃんにすごーく怒られました。

「おまえは馬鹿か。テレビに何も入っているわけがないことくらい考えれば分かるだろう。」
なーんて正座お座りさせられてクドクドと叱られました。

わからないよね。
「TVに何か入っているのかも?」って思うのが普通だよね。
パパしゃんだって小さかった時はTVの後ろを確認していた少年だったはず。

言葉が分からないってつらいよね。
怒られているハリーを見てると悲しくなっちゃったママしゃんでした。

CIMG2589.jpg

Category: お犬の生活

コメント

No title

はぁ~0655効果覿面ですね♪
ハリーさん遠吠えしちゃいますか。。。
とっても怒られちゃったのかもしれませんが、
何で怒られちゃったかなんてわかりませんよね。
ちょっぴりかわいそうなハリーさん、きっとママさんが
なでなでをいっぱいしてくれたんでしょうね♪

うちも録画してるんですが、誰も見れくれない。。。寝てます。
残念です。。。

2012/04/28 (Sat) 22:43 | ひな #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
ハリー君もテレビのワンコが分かるんですね!
うちの3ワンは全然わからないんですよぉ~(T T)
テレビでワンコが吠えていても気にならないようで、画面すら見ようとしません。
テレビを見ているワンコが可愛らしくて、羨ましいと思っていたのですが、どうすれば、テレビを見てくれるのでしょう??(^^;;;

でも、ハリー君、パパさんに怒られちゃったのですね。(^^;
何で怒られたか、ハリー君にはわからないですよね~。
ママさんのお気持ち、よく分かります。(^m^)

2012/04/28 (Sat) 23:22 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
No title

0655は3回くらい見たけど
(テンは無関心ですが)
ちょっと切なくなるのは私だけでしょうか?
何故だかジーンときちゃいます(*^_^*)
ハリー君はワンコだって事、理解してるんだね
エライね(*^^)v

↓編物あれだけ編んだら確かに飽きちゃうね(^^ゞ
チューリップハットとても可愛いです!
ハリー君のサイズだけって事ないよね?
お揃いでさくらさんとパパさんもあるのかな\(^o^)/

2012/04/28 (Sat) 23:33 | 店長ママ #- | URL | 編集
はじめまして~^^

ご訪問いただきありがとうございました(^^♪

ハリーくんかわゆいですねi-233
トイプーちゃんってほんっとぬいぐるみみたにかわいいですよね~
それに、ハリーくんうちのえちごやとおんなじです>m<
面と向かってるワンちゃんには吠えないのに、
テレビやベランダから見えるワンちゃんには吠えまくりです(^_^;)

またお邪魔させていただきま~す♪♪♪

2012/04/29 (Sun) 01:38 | echigoyalove #- | URL | 編集
No title

ありゃ~ハリーちゃん怒られちゃいましたか!
パパしゃん怒らないであげて~。
怒るならどうぞ私を怒ってください゚(゚´Д`゚)゚

ハリーちゃんTVの箱の中が気になるんですよね!
小豆がわんちゃんだったら、多分吠えていると思います。


2012/04/29 (Sun) 01:52 | Iroha(いろは) #- | URL | 編集
ひなさんへ

パパしゃんはとっても怖いです。特にワンワン吠えるのが一番怒られることです。
ワンコなので吠えるのも時にはさせてあげたいと思うのですが、だって赤ちゃんは
泣くのが当たり前でしょ。・・・と言うと「屁理屈だ。」と叱られました。ブ―ブー
お気に入りのTVがあったら、お留守番の時に便利かなと思うのですが失敗でした。

2012/04/29 (Sun) 11:33 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

TVはうちも興味が無いようなのですが、動物が出ると怒ります。
散歩でどんな動物がいようと大丈夫なのに・・・不思議です。
お話が出来たら聞けるのに、そして怒られずに済むのにな。
きっと、「あーそうだったんだ。分かってあげれなくてゴメンネ。」
とパパしゃんも反省すると思うのよね。v-433

2012/04/29 (Sun) 11:37 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

ちょっと切なくなるのは私だけでしょうか?
何故だかジーンときちゃいます(*^_^*)
→ わかります。動物が出るのは、ジーンとくるのが多いので避けてしまいます。

帽子は皆の分をつくりました。
久々に昔のミシンをとり出したら、埃まみれで最初は動いてくれませんでした。
ミシン油と埃取りで何とか動き出しました。けっこうハマってしまいました。
生地が無くなるまで終わらないでしょうね。
編みぐるみは毛糸が無くなったのと、右手の人差指にお豆が出来てしまったので
終了にしました。また、ブームが来るでしょうけど。i-239

2012/04/29 (Sun) 11:45 | さくら3233 #- | URL | 編集
えちごやさん、ご訪問有難うございます♪♪♪

えちごやちゃんもそうなんですか?!自分の縄張りのお家に動物が来たと思って
吠えるのでしょうか。
だとしたら、私たちを守るためにしているんですよね。それなのに怒られてかわいそー。
あの後、反抗期に突入したのか和室でウ○チしていました。ぶふふ (^.^)
こちらもまた、訪問させて頂きます。これからも宜しくお願いします。e-466

2012/04/29 (Sun) 11:53 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

あれから、、パパしゃんは反省して、ものすごくハリーに
ベタベタしてご機嫌取りをしています。クスクス(^.^)
0655を見るとジーンときます。素敵な番組なのでお孫にために
録画しています。ハリーには内緒です。

2012/04/29 (Sun) 12:00 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する