

ハリーのつぶやき

パパしゃんが病院に行っちゃいました。

パパしゃんは大腸がんで3年前から定期的に通院しています。
 
最近、ちょっぴり体調が悪かったみたい。
シアリルTN抗原(腫瘍マーカーの数値で癌の転移を知る方法)がここ何カ月も上がったままなので再発の可能性がある・・
との事で、本日は大腸カメラをするらしいのよね。
大腸がんのOPEから3年経って安心しかけていたので、ちょっぴりショックなんだ。
 

でも大丈夫・・・パパしゃんがおっちょこちょいで怖がりなママしゃんと、
お留守番出来ない 僕をおいてどこにも行くはずないからね。


そうでしょ  ママしゃん PA0_0043.jpg

早く帰ってきて散歩行きましょ。

Category: 未分類

コメント

ハリーちゃんへ

そうだよ、ハリーちゃん、大丈夫!
パパしゃんが帰ってきたらお疲れ様って笑顔で
迎えてあげてね!
ハリーちゃんの笑顔がパパしゃんの元気の源になると思うよ!
不安なママしゃんの側にいてあげてね。
私もありったけの気持ちで祈ります!

2012/04/24 (Tue) 12:07 | Iroha(いろは) #- | URL | 編集
拝啓 ハリー君ヘ


あなたが そこにいるのには 意味があるんです

パパもママも あなたの為に がんばれますから 大丈夫

出合ったことを感謝して 毎日を 感謝し楽しんで下さい





2012/04/24 (Tue) 12:28 | せつママ #- | URL | 編集
せつままさんへ

せつままさん。いつもあリがとうございます。

人生終わりに近付いている年なのに弱気になっては
駄目ですね。
毎日楽しく笑って過ごさなくちゃね。

ハリーに笑われちゃうよね。

2012/04/24 (Tue) 14:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

私もありったけの気持ちで祈ります!
→ すごく素敵な言葉でした。
  有難うございます。

2012/04/24 (Tue) 14:21 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

そうだよ~そうだよ~
ハリーちゃんの言うとおり・・・
パパしゃんが ハリーちゃんとママを置いて
どこにも行くハズがない!!
行けるわけがない!!

さぁ~
ニコニコ笑顔でお散歩~お散歩~♪
ハリーちゃんとママの笑顔で 
パパしゃんのナチュラルキラー細胞、増殖中^m^
だから・・・大丈夫(*^^)v

2012/04/24 (Tue) 19:01 | ゆん  #- | URL | 編集
ゆんさんへ

パパしゃんのナチュラルキラー細胞、増殖中^m^
→ すごーい!!!
  ナチュラルキラー細胞かー!!!!!
  増殖するにはハリーがいなくちゃね。
有難うございます。免疫力つけて嫌って言うほど長生きしなくちゃね。e-319

2012/04/24 (Tue) 19:37 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

