朝からハイテンションです。

朝から「遊びましょ。」と誘われるとついつい誘いにのってしまいます。
パパしゃん・・・お疲れ様

[広告] VPS
Category: お犬の生活

コメント

動くハリーちゃん♪

ハリーちゃん、パパさんに遊んでもらって
楽しそうです~!
くるくる上手にまわってますね!
足取りが軽やかで可愛いです(*´∀`*)

2012/04/25 (Wed) 15:12 | いろは #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
先日はココアにお祝いコメントありがとうございました!
3歳になったココアをどうぞよろしくお願いします(^0^)

ハリーくんの動き、ココアと似てる(笑)
足、やっぱり細いですね~!
チョコチョコ動いてる姿が楽しそう~(^^)

2012/04/25 (Wed) 15:56 | mikuro #- | URL | 編集
いろはさんへ

>昨日はパパしゃんが1日中いなかったので、特に「遊んで」攻撃が凄かったです。
この動画は、朝起きてすぐに写したのですが、すごいパワーです。

2012/04/25 (Wed) 21:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
mikuroさんへ

ココアちゃんは3歳になって落ち着いてきましたか?
うちはいつまでも子供にあそんでばかりいます。
でもこのままでやんちゃなんままでいてほしいです。
落ち着いて聞分けのいい子になったら、寂しいですよね。
親離れするのは子供だけでいいかな。

2012/04/25 (Wed) 21:09 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

ハリーさんのオシッポが切れそうなくらいブンブン。
パパさんと遊んでもらのが楽しくて仕方ないんですね。
パパさんはハリーさんと過ごすことで、
体の中の嫌なモノを笑顔パワーで消しちゃえ!です。
ハリーさんが一番のお薬かもですね。
幸せな気持ちと笑顔は大切だと思います。

2012/04/25 (Wed) 23:19 | ひな #- | URL | 編集
ひなさんへ

>ひなさんの言うとおりです。
元気に笑うと免疫力が高まるんですものね。
さー今日も免疫力を高めるためにたくさんハリーと遊びましょ。
ひなさん、いつもありがとうございます。e-466

2012/04/26 (Thu) 06:51 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する