

# リサとガスパールの編みぐるみ完成

昨日は編みぐるみデイで朝からずっと編み編みしていました。

リサとガスパールと変顔のぴよちゃん完成しました。

我ながらすっごいやっつけ仕事、集中力(自画自賛)
CIMG2147.jpg

ガスパちゃんの目がこわい
CIMG2179.jpg
”でへへ”じゃなくてさ―

CIMG2180.jpg

遊びましょ・・といつものように「僕のでしょ」と持ち逃げしました。
CIMG2151.jpg

CIMG2149.jpg

CIMG2148.jpg

またまたぴよこちゃんも作っちゃいました。
今回はフェルトでくちばしを作ってみたけど、やっぱり毛糸の方が良かったみたいです。
CIMG2181.jpg
やっぱり”ガスパール”が残念な感じだけど「まっいいか」

Category: 手作り

コメント

No title

すごくお上手~(*^^)v
器用な人が羨ましいわ~(^_-)
手作りおもちゃなんてすばらしい~♪

2012/04/01 (Sun) 10:48 | soraマミー #- | URL | 編集
soraママさん、こんにちは

写真だとあら隠しができるので”リサ&ガスパールもどき”に見えちゃうんですね。
褒められると伸びるタイプなので頑張ります。

2012/04/01 (Sun) 12:23 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

そっくりです。
器用なんですね。
ハリーくんの編みぐるみも、出来そうですね。

2012/04/01 (Sun) 18:39 | TNKAF ももぱぱ #- | URL | 編集
さすが~!

すっごい上手ですね!!!可愛い!
さくら3233さん、やっぱりすごいです☆
私もあみぐるみ挑戦してみたいと思いつつまだ
チャレンジしてないんですよね~。
ハリーちゃん、編み物上手なママで幸せですね!
ガスパールの残念な感じ(すみません)好きです♪
リサちとハリーの写真がかなりキュートです~!!!

2012/04/01 (Sun) 19:52 | Iroha(いろは) #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
うわ♪すごい!可愛いですね~♪
お上手だわ~。
リサガス大好きです♪
これを編めるって、やっぱりすごい♪
ハリー君、嬉しそうですね(^^
ぴよちゃんの頭に乗ってるいちごが可愛い(^m^)

2012/04/01 (Sun) 23:32 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
No title

お上手ですね~
素晴らしいです。わたしは苦手なので、本当に尊敬してしまいます。

金沢文庫。近いんですか?
称名寺。一度行ってみたいところです。

2012/04/01 (Sun) 23:41 | いいこ #hSCFVYi. | URL | 編集
ももぱぱさんへ

> 有難うございます。
ハリーは黒いのでどんな感じになるんだろう。でも編みたいのでいつか挑戦してみます。

2012/04/02 (Mon) 13:11 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

i-237有難うさんです。
私も残念な感じのガスちゃんが好きです。お眼目を100円ショップでゲットしたので
なんとボンドでくっつけているテキトーさです。
昨日も0時までやってけてました。今度は「おかめインコ」に挑戦です。

2012/04/02 (Mon) 13:15 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーままさんへ

>おはようございます。
実は私は”リサ&ガスパ”をあまり知らないんです。(ネットで編み図をみたので作ったの)
だから似ているのかも不明でした・・褒められてうれしいです。ガスちゃんの方は黒いので
目が見えなくて最後はもう知らないって感じでした。

2012/04/02 (Mon) 13:21 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

おはようございます。
金沢文庫の称名寺は近いです。(歩いていける範囲です。)
近隣の方以外でも写真を撮りに色々な方が来ています。
海の公園やシーパラも近くなので是非足を延ばしてみてください。

2012/04/02 (Mon) 13:23 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

