パパとのお散歩

夫とハリーの散歩で写真を沢山撮ってきてくれました。
協力ありがとさん。


うちの散歩コースで一番早く咲く「大島桜」が満開になっていたそうです。
つい3日ほど前は1~2輪しか咲いていなかったのに・・・
CIMG2136.jpg

こんな感じだったんですよ。
CIMG2124.jpg

杏の花も満開
CIMG2142.jpg

スミレも可憐に咲き乱れていたそうです。
CIMG2137.jpg


意外でしょうが可憐なスミレが大好きです。
CIMG2138.jpg

お山は今が一番良い時です。
5月になると虫さんが沢山出てくるのでハリーを遊ばせられません。
CIMG2139.jpg

こんな竹林の静かな風景も素敵です。
CIMG2143.jpg

高台からはこんな風景。アクアラインや海ほたるも見えます。
分かるかなー
CIMG2141.jpg


みなとみらい横浜です。
CIMG2140.jpg

では、では本日はパパさんとハリー散歩でした。






Category: 散歩

コメント

No title

こんばんわ。
よいお天気だったのですね~。
春はもうそこに来ている感じですね♪
早くポッカポカ陽気になって欲しいです。

2012/03/30 (Fri) 00:30 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
ひこぞーままさんへ

> おはようございます。
今日は嵐のような風で散歩大変そうです。天気が不順で嫌ですね。明日は雨らしいので今日のうちにたくさん行かなくちゃ。

2012/03/30 (Fri) 09:05 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する