もうすぐバイト終了です。

今月末でバイトが終了します。(ちゃっかりバイトしていました。

慣れない仕事で疲れましたが沢山お友達もできて楽しかったです。(今だから言える)
仕事を辞めて1年間遊んでいたら、ふと魔がさしてしまい応募してしまったんです。

税務署の短期バイトだったんですがパソコン苦手の私には無謀な挑戦でした。
娘曰く「ママを雇うなんて税金の無駄使いだ。」 ごもっともです。

老眼かけてパソコンと格闘するのは私だけだったかも・・・。年とるって辛い


4月から沢山遊ばなくちゃ。
しばらく行けなかった旅行も行こうね。  
  CIMG2126.jpg
白モクレンの蕾も春を待っています。
Category: 未分類

コメント

No title

少しずつ、春の足音が近づいてきましたね。
お散歩に快適な季節。
ハリーちゃんも、元気いっぱいかな?

そう言えば、5月3日-6日、Pet博がパシフィコ横浜で開催されますね。
毎年行っているので、今年も行く予定です。

2012/03/28 (Wed) 10:52 | ももぱぱ #- | URL | 編集
No title

バイトなさってたんですか!
税務署短期って確定申告系ですか?
お疲れさまでした~!
これからハリーちゃんともたっぷり遊べますね♪
旅行いいですね~^^旅行記楽しみにしてます♪

2012/03/28 (Wed) 14:34 | Iroha(いろは) #- | URL | 編集
ももぱぱさんへ

> 今回は絶対に行きます。
ももぱぱさん一家をお見かけしたらお声かけて良いですかe-68

2012/03/28 (Wed) 17:48 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> バイトなさってたんですか!
> 税務署短期って確定申告系ですか?
→ そうなんです。確定申告です。守秘義務があるので話せませんが秘密にするのはもったいないような出来事満載でした。e-440
あと2日です。名残惜しいなー。

2012/03/28 (Wed) 17:50 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/28 (Wed) 19:30 | # | | 編集
soraマミーさんへ

早速にありがとうございます。e-466
宝くじ当たるの祈っています。うちは「グリーンジャンボ」だめでした。次にチャレンジです。v-221

2012/03/29 (Thu) 17:36 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

日程はまだ未定ですが・・・
どこで見かけても、お気軽に声をかけてください。

去年軽井沢で、岩手の方(ブロ友さん=日本スピッツも)に声をかけて頂いて、感激しました。

日程が合えば良いですね。

2012/03/29 (Thu) 18:06 | ももぱぱ #- | URL | 編集
ももぱぱさんへ

おはようございます。
いつも写真でしか見えないゴージャスカートを是非拝見したいです。
日程があったら良いなー。

2012/03/30 (Fri) 09:04 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する