本日のわんこ達

朝6時に起きました。
寒いのが苦手なので冬は8時過ぎに起きていた私。

夫が部屋を暖めてから、ヨロヨロと起きていた極悪非道な妻でした。
だって寒いんだも―ン。

これからは春らしくなったのでシャキーンと起きますよ。(たぶん)


さー散歩に行きましょ。
CIMG2128.jpg 
沈丁花で春を感じます。この香り大好き

お友達にも逢いました。
「ハリーちゃん久しぶり」なーんてみんなに歓迎されました。
私の遅起きのせいでみんなに逢えなかった
CIMG2122.jpg

CIMG2121.jpg 

おやつを待っている時はすごーく集中しています。
CIMG2119.jpg 

はじめてのお犬さんとご挨拶。
CIMG2127.jpg

このあたりで一番早く咲く”大島桜”が咲いていました。
やっぱり例年に比べて遅いですね。
CIMG2125.jpg
CIMG2124.jpg

今日のハリー
この物思いにふけった感じが好きです。
CIMG2129.jpg





Category: 散歩

コメント

No title

そうですよね、寒い時期は起きたくないですよね~!
私も極悪非道な妻です^^;

お散歩、お友達に会えたり、自然の季節を感じたり、
とても楽しそうですね~!
おやつに集中の写真可愛いです~♪

もちろん、今日のハリーちゃんが一番可愛いです♪♪♪
本当!何か考えているような表情ですね!

2012/03/27 (Tue) 20:17 | Iroha(いろは) #- | URL | 編集
No title

え~6時に起きたの~?早過ぎ~!
でも、明るくなるのが早くなりましたよね
と言っても、まだ寝てたいです

ハリー君早起きは三文の徳っていうの
身体で覚えちゃったりして(^^ゞ

↓娘さんたちの後ろにいるのはさくらさんですか?
って書き忘れちゃいました

2012/03/27 (Tue) 20:27 | 店長ママ #- | URL | 編集
いろはさんへ

良かった。いろはさんも極悪非道妻だったんですね。仲間だ仲間だー!!
猫ちゃんは早起きではないのですか?うちの子は起きたくなると「おしっこもれるよー」と
起こします。(これホント)

2012/03/27 (Tue) 20:34 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> え~6時に起きたの~?早過ぎ~!
→ 早かったかしらん。反省して明日は7時にします。

↓娘さんたちの後ろにいるのはさくらさんですか?
→ いいえ
 夫です。娘夫婦が来る時は夫が料理担当です。なんせ私は極悪非道妻ですので。v-221

2012/03/27 (Tue) 20:43 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

寒いと布団から出るのがイヤになっちゃいますよね^^;
私は寒くなくなってきても朝はグズグズですが・・・

お散歩中に犬っこのお友達と会えるのは嬉しいですよね~
ハリーちゃんはみんなと仲良くできますか?
うちはビビリンチョですぐにガウガウ言ってしまうんですよね

2012/03/27 (Tue) 20:55 | Aki #- | URL | 編集
Akiさんへ

こんばんは。うちのハリーはワンコ大好きです。人間は小さくってかわいいおばあちゃんが好きです。
男の人はかなりの確率で逃げちゃいます。寒いとお布団が恋しいですよねー。明日も起きれるか心配です。

2012/03/27 (Tue) 21:18 | さくら3233 #- | URL | 編集
こんばんは☆

遊びにきました〜 (^^)/
こちらも春の香りが漂ってきそうな画像ですね♪

冬の間、8時起きだなんて・・・羨ましい〜(> <)
旦那様が部屋を暖めてくださるなんて優しいんですね〜良いな〜
うちは暖めてくれる人が居ないから温風ヒータータイマーセットで寝ています(^^;

物思いにふけった感じのハリーちゃん、一体何を考えてるのかしらね(^^
可愛いわ〜♡

2012/03/27 (Tue) 22:19 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

来て下さって有難うございます。
あっぷるさんはたぶんまだまだ現役なんでしょうね。私はもう好き勝手に生活しているので、嫌なことは無視して楽しいことしか生活に取り入れていません。
ハリーは最近は大人顔をすることがあります。ちょっぴり成長したのかな。

2012/03/28 (Wed) 09:13 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する