三井アウトレットパークへ

ハリーが来てから夫婦で買い物に行く回数が激減しました。

もともと買い物嫌いの夫なので一人で行っていたのですが、試着が必要な洋服の時は”三井アウトレットパーク”が便利なので良く利用します。
モチロンですがお犬OKです。そこがとっても大事です。

行ってきまーす。CIMG1881.jpg


歩いて1時間位かなー
今の時期は良いけど、夏は結構照り返しがきつい道です。
CIMG1882.jpg

CIMG1887.jpg

買い物中はスゴーク良い子で店員さんに褒められます。
お留守番より全然楽チンだよーン
CIMG1888.jpg


帰りはゆっくりと散歩しながら帰ります。
埋立地なのに公園だらけでお花もいっぱい咲いています。
CIMG1896.jpg


良い匂いも沢山するよ。得意のクンクン中
CIMG1897.jpg


CIMG1890.jpg
梅が満開です。
いつもなら散っているはずなのに・・・
CIMG1894.jpg
Category: お出かけ

コメント

No title

わかる~
我が家もテンが来てオットと出掛けること増えました
前の子は社会性があったので
ワンコとお出掛けも夫婦でって事はなかったけど
テンは社会性が0なんで何かと夫婦で出掛けます(*^_^*)
きっと他所から見たら
仲の良い夫婦に見えるでしょうね(^^ゞ
(仲が悪いわけじゃないけど・・・ね)

「子はかすがい」って言うけど
「ワンコはかすがい」ですね(*^_^*)

2012/03/19 (Mon) 21:13 | 店長ママ #- | URL | 編集
No title

ちょっと長めのお散歩で一緒に買い物へ・・・
楽しそうです~!
でも確かに夏場はキツイですかね^^;
もっと犬っこも一緒に行ける場所が増えると
楽しいんですけどね^^

2012/03/19 (Mon) 21:18 | Aki #- | URL | 編集
店長ママさんへ

お散歩する時はたわいのない事をおしゃべりするので会話が増えました。
喧嘩もハリーが来てからは減ったかな。この子が来てからお友達も増えたし
良いことだらけです。ホント「ワンコはかすがい」良い言葉です。e-446

2012/03/19 (Mon) 21:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
Akiさんへ

これからの季節は散歩で1日が終わる事があります。
朝1時間、昼2時間、夕方1時間なんてざらです。ちょっとイタイ夫婦です。e-259

2012/03/19 (Mon) 21:28 | さくら3233 #- | URL | 編集
いい子ですね!

ハリーちゃんと家族でショッピングいいですね♪
大人しくしてるなんていい子ちゃんですね!

梅とハリーちゃんとってもいい写真ですね^^
ちょこんとしてるハリーちゃんキュートです☆

2012/03/20 (Tue) 00:28 | iroha(いろは) #- | URL | 編集
いろはさんへ

ハリーはなぜか抱っこするとおとなしいです。
冬は黒い服を着ることが多いので、だいだいマフラーと同化するのか
誰も存在に気づきません。e-456

2012/03/20 (Tue) 17:44 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する