増税前のお買いもの

今日で5%から8%になってしまう記念の日

さくらはこんなのを↓買っちゃいました

DSC03483.jpg DSC03482.jpg

ずーっと気になっていたのに
いまひとつ一歩踏み出せなかった弱虫さくら

背中を押してくれた消費税アップ
いがいと使えるやつだった
DSC03478.jpg
可愛くないお値段だったけど、これで可愛くなるぞー



Category: お犬の生活

空飛ぶハリー

初夏を思わせる暖かい日

久しぶりに「八景島シーパラダイス」へ行こう

むすー
DSC03422.jpg 


空気もすっきり 富士山がひさびさにくっきりこん
DSC03423.jpg 


シーパラで一人ドッグラン
DSC03432.jpg 

良い走りっぷり
DSC03425.jpg 


空飛ぶハリー
DSC03424.jpg 


水仙も満開
DSC03446.jpg 


大好きなペリカンちゃんにもご挨拶
DSC03457.jpg 
このあと、大きなお口で威嚇されましたけど


お友達一家にも会えてごきげん
DSC03462.jpg 


3時間のお散歩終了


ほこりまみれになったのと、春なので冬バージョンのカットにさよなら

いつもの5ミリカットにしました。

くびれが羨ましい
DSC03464.jpg
すりすり

春ですね♪♪

春分の日

うちの近所で一番先に咲いてくれる「オオシマサクラ」に逢いに行きました。

やっぱり咲いていた~

DSC03392.jpg

ソメイヨシノに比べれば、ちょっと地味だけど
DSC03394.jpg
真っ白で可憐で可愛いの

休日だからかな・・初めて出逢った子ばかり
DSC03398.jpg

ハリー好みの可愛い子
DSC03400.jpg


DSC03401.jpg


DSC03409.jpg 


ハクモクレンも見頃
DSC03402.jpg 


あっ、この子とも始めましてです
DSC03403.jpg 

新しいお友達が沢山できた素敵な日
DSC03407.jpg 

春うらら

明日も天気になーれ
 
Category: 未分類

ヨモギ摘み

三寒四温の毎日

晴れたらお出かけ・・これハリー家の基本

そろそろ春に逢えるかな わくわく


逗子に到着(行こうと決めて30分で出発の早業)
ここの道路は車はほぼ通りません。
DSC03345.jpg

お犬ちゃんの散歩に絶好の場所なので、沢山のワンコに出会えるのも楽しみのひとつ
DSC03349.jpg

立ち入り禁止の立て札があったけど、「見なかった」ふりで
DSC03350.jpg

だーれもいない(あたりまえ)
DSC03351.jpg

この看板?
DSC03352.jpg

そして、ひろーいドッグラン(のような草原)
DSC03354.jpg
ハリーが ・ のようにちっちゃい
DSC03355.jpg

ココに来たらやっぱり「まりん」だけど、今日はだ―れも待っていないね
DSC03357.jpg

まりんのお庭の梅が満開
DSC03361.jpg


さくらはカレー、パパしゃんはマグロ丼
DSC03365.jpg

ヨモギ発見!!!
DSC03368.jpg
春だね

ここに来ると良く出会うワンコ軍団、たぶん保護犬ちゃん達だと思うの
DSC03376.jpg

うちに帰ってパンを作りました。
DSC03378.jpg
新芽なので重曹なしでヨモギを茹でたの。お孫ちゃん、喜ぶかな

春はもうそこまで来ていましたよ


Category: 子安の里