夢が叶った大観覧車

昨日の続き

ハリーの優勝を犬友や職場の人やすれ違っただけの人等など・・

とことん言いふらしつくしたので

気が済んださくら

パルパルはその他にも楽しかったことがてんこ盛りだったのよね

大観覧車に乗ったのもその一つ

ゲージに入れなくてもこの日だけはOKだったの



DSC05487.jpg


でもね

高所恐怖症のワタクシ
DSC05509.jpg


外の景色を見ないようにしながら頑張りました(意味ないじゃん)


パルパルのイベントで美術専門学校の生徒さんに書いて頂いた似顔絵 ↓

怖ろしいくらい似ていませんでしたが、素敵な思い出になりました

一生懸命に書いて下さって有難うございました!!

でも、でも
さくらはあんなに可愛くないし、パパさんはあんなに温厚なお顔じゃないし~


ハリー坊はこんなに強情そうじゃないもん

DSC05508.jpg
つづく

ハリー 一等賞!!!

11月8日 吉日

店長ママさんに教えて頂いた「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 パルパル」

「待て!」ゲーム大会に参加してきました。

DSC05537.jpg

予選は11時~
どうせ予選敗退だろうと思っていたのですが・・・

やだ~

予選→準々決勝→準決勝と勝ち上がってしまいました
DSC05494.jpg

最初は簡単な「待て」ですが

飼い主はワンコの前からいなくなって下さいと指示があったり

スタッフさんがボールを投げたり、ジャンプして脅かしたりと

可愛い顔して意地悪三昧をするんです

もちろん、お座りが基本なので立った時点でアウト!
DSC05518.jpg

DSC05516.jpg

40ワンが参加したのですが

最後に残ったのは強敵そうなスピッツちゃん

勝てる気がしないぞ
DSC05526.jpg

ハリー

まさか
こんなに頑張る子だったなんて吃驚!

さくらがいなくなっても、その先をジーッと見て待っていたそうです(パパは客席で見ていたの)

DSC05528.jpg 

結果は

うまれて初めての一等賞
DSC05532.jpg

記念撮影を一緒に撮って頂きました

来月号の「ワンダフルスタイル」という雑誌に載るらしいですが

残念ながらさくらの住んでいる横浜には配布されないのよね
DSC05533.jpg

最後にみんなで記念撮影
DSC05493.jpg
うれしすぎて楽しすぎて困っちゃう

今日のお散歩で
ワンコ友達に自慢しまくってしまいました(キャ

明日はお仕事先で喋りまくるんだろうなー

テンママさんのおかげで素敵な経験をたくさんできました!!

有難うございました