雪景色の千葉へ

今日はお留守番のハリ―坊(あっ、パパしゃんもね)

DSC03124.jpg


お友達と千葉に初詣(おそっ)

アクアラインを通って

DSC03145.jpg


館山に着くころに雪
DSC03146.jpg 

どんどんどんどん降ってくるの
DSC03148.jpg

もう雪国状態
DSC03150.jpg

心が洗われるような気持ちになりました。神様からの贈り物
DSC03151.jpg

崖の観音様
DSC03153.jpg 

寒くて大変だったけど、
初雪がみれてラッキーでした。

今年は良いことどっさりんこんかもー

お目当ての物

5月17日

久々に千葉にパパしゃんの好物を買いに行きましたよ。

厚焼きの卵巻き

すごーく甘くて美味しいの

DSC00593.jpg
富楽里(ふらり)にしかないの(たぶん)




太巻き一本で卵を10個も使っているんですって

DSC00592.jpg 
ハリ―のはどれ




つばめが沢山飛んでいました。

千葉はすっかり夏ですね。

DSC00591.jpg

近所を散策すると

気持ちいい風

DSC00597.jpg

でも、大っきらいなカエルちゃんの泣き声が
DSC00598.jpg

パパぁーおいて行かないで
DSC00599.jpg

千葉はなぜかカエルちゃんが多いの

良い所なんだけどゲロゲロ苦手
DSC00602.jpg
散策終了

さっさと退散







今日のハリ―ごはん

肝機能と免疫力アップに効果ありのすりごま&納豆は必ず入れています。
 DSC00703.jpg

一番かんたんな「おじや」
離乳食に良く作ったわ
DSC00702.jpg 

細かいことを気にしないで作ると意外に楽 

ドライフードの時は食べても「たべてなーい」ってお顔をしてたけど

手作り食にしてから「ごちそうさま」って言っているような気がするの


食べ終わっても
さくら達の食事が終わるまで良い子で伏せをしています。


ハリ―にとって
食べている時が一番の幸せな時間だと思うので 



頑張るね