富士五胡へ

富士五湖めぐりに出発です。

全部まわれるかな



本栖湖


CIMG5611.jpg


CIMG5617.jpg


CIMG5622.jpg


CIMG5624.jpg


CIMG5625.jpg 


精進湖


CIMG5626.jpg


CIMG5627.jpg


CIMG5628.jpg


CIMG5629.jpg


CIMG5630.jpg 

西湖


CIMG5635.jpg


CIMG5636.jpg


CIMG5640.jpg 


河口湖

CIMG5641.jpg


CIMG5644.jpg


CIMG5645.jpg 

ジルちゃんママ、ゆんさんのブログで知った憧れのパフェをやっと食べることができました。

CIMG5649.jpg 


ゆんさんはいつもイチゴですが、さくらは抹茶小豆パフェの甘甘が好きかな

なにしろ甘党なのでね。
CIMG5655.jpg 

寒かったですが、お店の方がひざかけを用意してくれました。

やっぱり人気店ならではの心遣いですね。

CIMG5657.jpg


CIMG5658.jpg


CIMG5659.jpg


山中湖で5湖めぐり完成でしたが、パフェを食べたら満足して帰ることにしました。

忘れたわけじゃないのよ(認知症??)


今回も写真ばかりの手抜きブログで、ゴメンナサイ。





Category: 富士五湖へ

昨日の続き・・・「富士ミルクランド」へ

駿河サービスエリアで遊んだ後は、ハリ―の大好きな動物のいる牧場に行きます。

なんせ、ワンコよりヤギやら馬やら牛大好きな変な子なので(~_~;)


着いたよ―!!

駐車場から富士山がキレイ
CIMG5584.jpg


CIMG5585.jpg 


車で移動したので走りましょ
CIMG5586.jpg

楽しいね
CIMG5587.jpg 




そしてハリ―お待ちかねの・・


かわい―
CIMG5588.jpg 



ロバさんにこんにちわ
CIMG5589.jpg 
チッコする子とは遊びませんよ


CIMG5590.jpg 


ヤギさんだ―
CIMG5593.jpg 

大興奮のハリ―

遊んでほしくて大接近

CIMG5594.jpg 

ヤギさんも同類と思ったのか、大はしゃぎ

CIMG5598.jpg 





富士山をバックに昼食を頂きました。贅沢だね―

しかもだ―れもいないレストラン(ハリ―家の行くところは人がいないの)

CIMG5605.jpg


CIMG5609.jpg
じいさんの散歩風景^m^




牧場をあとにして、お次は何処かな
Category: 富士五湖へ

富士五湖へ

紅葉には少し遅いけど、とりあえず行ってみようと突然思いつきました。



朝起きたら、いきなり「さー出かけるよ」なんて事ありますよね。(ある?)


新東名は一頃の混雑はなくなっていました。

そろそろ飽きたのかな

CIMG5574.jpg

「けっ 日本人は飽きっぽいな」
CIMG5573.jpg 



ドッグランも一人ぼっち
CIMG5577.jpg 


綺麗なテラスで一休み
CIMG5576.jpg

サービスエリアとは思えない充実ぶり

ハリ―もご機嫌です。
CIMG5578.jpg

CIMG5581.jpg


CIMG5583.jpg


さーてこれから何処に行くのかな

明日へ続く
Category: 富士五湖へ