お久しぶり

ブログをサボっているうちに、どんどん写真がたまってきてしまい

季節が移り変わって焦ります・・・

4月半ばのお出かけは伊豆高原

「お久しぶりのハリーです。おかまちゃんになってから初めてのお出かけです」

可愛くなったかしらん

P_20170417_085814.jpg


ベア&テディちゃんのママさんが伊豆高原の別荘地にお引っ越ししたので

広ーいお庭で遊ばせて頂きました。

まるでドッグランのようなお庭だったわ


二人のお嬢様には敬意をはらって接するハリー
緊張顔が笑えます

DSC03389.jpg


ママさんはいつも明るくて
DSC03412.jpg


前向きなで行動的な素敵な方です。見習わなくちゃ!!!
DSC03416.jpg


いつもと違って紳士的なハリー(笑)

DSC03407.jpg
美味しいスイーツをいただき、サヨナラしました。

元気でまたお会いしましょうね




お家訪問のあとは「神祇大社」で参拝

DSC03344.jpg

「ハリーが元気でずーっと一緒に遊べますように 」



真珠のチョーカーでセレブの仲間入り

T&Bちゃんご家族とシーパラに行った時にママさんから頂いた真珠のチョーカーです。

CIMG5566.jpg


CIMG5565.jpg

お散歩に行くとワンコ友達に「素敵ね―」「どうやって作るの」とみんなに絶賛されます。

嬉しいけど作り方は????です。

教えてあげたいけど、難しくて断念・・・

結局、頂いたチョーカー材料はテグスでネックレスにしてしまいました。ゴメンナサイママさん

CIMG5567.jpg

いつもと違っておすまし顔のハリ―です
CIMG5568.jpg

シーパラのつづき

長々と引っ張っていますが、本日は特に長いです(要注意)

CIMG5514.jpg



シーパラの水族館前です。

ここから白イルカさんが見えるんだよ。

中に入るのは残念ですがNG・・・B&Tちゃんママさん残念
CIMG5515.jpg


CIMG5516.jpg


CIMG5517.jpg


CIMG5518.jpg 


なんだか、外国の夫婦のような雰囲気が漂っていますねー
CIMG5519.jpg 


子供のような無邪気な表情が素敵なママさん
CIMG5520.jpg


CIMG5522.jpg


CIMG5524.jpg


CIMG5525.jpg 


CIMG5527.jpg 


海の上のレストラン「センプリチェ」
オーナーはイケ面のイタリア人です。
CIMG5530.jpg 


B&Tご夫妻は「お顔だしは、最近は面倒なので隠してないのよ。」と・・・

そうですよねー。気にしない、気にしない  
CIMG5534.jpg 


お食事の後はまたまた散歩

CIMG5535.jpg
CIMG5536.jpg


CIMG5539.jpg


CIMG5541.jpg


CIMG5540.jpg


CIMG5542.jpg





CIMG5544.jpg


CIMG5545.jpg


CIMG5546.jpg


CIMG5551.jpg





CIMG5553.jpg 

このあと、砂浜で走り回ったお犬さん達


沢山たくさん遊びましたね。





最後になりますが

B&Tちゃんママさんから頂いた手づくりのチョーカーです。 素敵でしょ

さくらが苦手な細かい作業が得意のママさん なんでも出来ちゃうのね。

この真珠のチョーカーでハリ―もセレブの仲間入り???

2012-11-18 16.39.58
ぼけぼけ写真ですみません



T&Bちゃんとママさん、パパさん、忙しいなか遊んでくださって有難うございます。


暇なハリ―家と違い、B&T家はバリバリの経営者なんです。

そんな貴重な時間をたくさん使って頂きありがとうございます。

また遊んで下さいね

まだまだ続くよーん

昨日の続き

次は桃色ペリカンを見に行きました。でも桃色ペリカンの写真なし(~_~;)

CIMG5507.jpg 


なんとか隙をうかがいテディちゃんに近づくハリー

CIMG5508.jpg


ちょっと失礼でしょ・・・テディちゃんにシカトされちゃった(>_<)


CIMG5510.jpg 



ハリー大好きビーム

CIMG5512.jpg 

大人の女子は余裕でかわしています。ごめんねテディちゃん


CIMG5513.jpg

ベア&テディちゃんと一緒

前回の続き



待ち合わせに見事に成功・初めて会うのに初めての気がしないにはナゼ(デジャブかしらん)


見た瞬間「あっB&Tママとパパさんだ」と走って行ったさくら

久しぶりのお友達と再会したような懐かしい気分でした。(勝手にお友達扱いしてゴメンナサイ)




ママさんは想像以上の可愛らしい方
少女のような外見とぴったりな声優さんかしら、と思ってしまうような素敵な声の持ち主なのです。

パパさんはナイスガイのすらっとした、ダンディという言葉がぴったりの方です。

都会の雰囲気が漂うかっこいいご夫婦さんです





お昼の時間まで3ワンを遊ばせることにしました。

CIMG5485.jpg


CIMG5486.jpg


CIMG5488.jpg


CIMG5489.jpg





CIMG5490.jpg 



パパさんは遊ぶのがとっても上手

男の人が苦手なハリーもすぐにパパさんに懐いていました。

CIMG5480.jpg


CIMG5491.jpg


CIMG5492.jpg 




ちょっとだけ2ワンを紹介しますね。




お転婆娘の次女のテディちゃん

ボール大好きな元気な女の子です。体重は女の子なのでヒ・ミ・ツ

ハリーは一目で気に入ったようですが、はじめての男の子にはレディなので気を許しませんよ。

ママさんの手入れが行き届いているのでふわふわで良いかほりがしました。

さすが都会のレディですね。ハリ―頑張れ!!

CIMG5497.jpg 










こちらB&T家の箱入り娘の長女ベアちゃん・・と言うよりベア姫の方が似合っているかな。

もう、ママさん、パパさんが目に入れても痛くないような可愛がり方

ワンコなんて言ったら申し訳ないかもしれません。

そんじょそこらの娘っ子よりも大事に大事にしているのが分りましたよ。

ハリー、このお姫様とお近づきになるのは100万年早いかもよ ^m^

CIMG5498.jpg 










ここは薔薇園

秋の薔薇が少しだけ咲いていました。
 
CIMG5494.jpg


CIMG5501.jpg


CIMG5503.jpg 




ハリー、なんとかテディちゃんに近づきたくて・・・うーん今回は失敗しちゃったね^_^;
CIMG5499.jpg 




後ろに千葉の房総半島がちらっと見えるでしょうか

CIMG5504.jpg


CIMG5505.jpg


CIMG5506.jpg 

こんな感じで少しづつお互いが無害だと分り合う3ワンでした(ホントか)

明日につづく

注意:八景島で撮った写真は1枚たりとも無駄にしないので同じようなお写真満載に
   なりますので要注意