伊勢神宮のてこね寿司

きのうのつづき

伊勢神宮に到着!!

朝4時に出発して横浜から6時間で伊勢神宮に到着しました

10時前だとかなり空いているので駐車場も食事処もゆったりしていますよ

DSC05359.jpg


大好きな てこね寿司

ご飯にも味がついていて美味しいんですよ!!
DSC05361.jpg


中では食べれませんが、お外のお席でもゆっくり食べれます
DSC05364.jpg

DSC05374.jpg


あっと言う間に混雑してきました
DSC05381.jpg
伊勢神宮は去年ほどの混雑ではないとのことですが

11時には駐車場もいっぱい

やっぱり早目が良いですよー
Category: 伊勢神宮

ここはどこでしょうか BYハリー坊

こんにちは



27日~2泊日で西の方に行ってきました
DSC05349.jpg

お礼参りにどうしても行きたかったの
DSC05384.jpg

家を4時に出て10時に着きました



さーて何処かな

ぷっくりお腹 
DSC05368.jpg




Category: 伊勢神宮

伊勢神宮へ

去年の12月に伊勢神宮に行った時の写真です。
SN3P0004.jpg 


お犬NGなので
”おはらい町”と”おかげ横丁”で遊んできました。
昔々にタイムスリップしたみたいでした。
PAP_0300.jpg

猫さんのオブジェが可愛かったです。
すぐそばに当たりそうな宝くじ売り場があり
購入しました

はずれでした
PAP_0301.jpg 
なんだかご利益ありそうだったのになー
Category: 伊勢神宮