連休の計画

明日から5連休のお休みをとっているハリー家



DSC01628.jpg 

パパしゃんが瀬戸大橋を渡ろうツアーの計画をたてていたのですが

DSC01630.jpg 

何やら台風が来ているらしく計画中止

お天気で決めるので直前までお宿の予約をとりません。

世間の連休は快晴なのにハリー家の連休は台風だなんて・・・

せっかくのお休み・・・どうしようかなーーーー

DSC01633.jpg

なーんてつぶやいているさくらでした。
Category: 旅行

高原にいらっしゃーい♪

昨日の続き


むかし、むかし「高原にいらっしゃい」という番組があったのですが


こんな風景だったのかな



気持ちいい

軽井沢より好みだわ

次回は絶対ここに泊まりたい


カメラの充電切れで、携帯で撮影しましたが、どれも捨てがたいので

選別しないで全部のせちゃいます



最初からこんなお写真で失礼(捨てがたいので)

2012-09-24 12.25.58
かわいー

2012-09-24 12.27.19


2012-09-24 12.28.20


2012-09-24 12.28.31


2012-09-24 12.33.59





2012-09-24 12.35.34


2012-09-24 12.35.49


2012-09-24 12.38.00


2012-09-24 12.39.40


2012-09-24 12.46.12


2012-09-24 12.47.32 


若者グループが楽しそうに遊んでいました
あまりに楽しそうなので、こちらまで幸せな気持ちになりました

幸あれ

2012-09-24 12.47.48


2012-09-24 12.50.13 


さてさて、高原を満喫したハリー家・・・つぎはどうするの

明日へ続く
Category: 旅行

JR最高峰駅へ

昨日の続き

お宿を出てから以前から訪れてみたかった”野辺山駅”に着きました

車より、この電車に乗ってみたかったな

CIMG5164.jpg 

昨日の大雨が嘘のように晴れ渡っています

CIMG5163.jpg 

高原の空気が美味しくて気持ちいい

CIMG5165.jpg 

道路をはさんだところに素敵な公園がありました


北海道で走っていたSL

雪の中を頑張って走っていたんだろうな 「ゆっくり休んでね」

CIMG5167.jpg 

近くに行くと大きい

CIMG5168.jpg 

後ろに美術館がありました 「凧の展示」とやらを開催中

CIMG5169.jpg



いつものように走る 二人
どこに行っても走っているね・・・

CIMG5170.jpg 


こーんな大きなリンゴの木は初めて見ました

リンゴの香りが辺り一面に漂っていました よ

CIMG5171.jpg 

かわいい牛さんやウサギさんがいました

牛さんがチャーミング

CIMG5166.jpg

さて、そろそろお腹がすいてきたかな


どこで食べましょうか

明日へ続く
Category: 旅行

世界最強のお犬様に出会いました。

世界最強と言われる「ピットブル」を初めて見ました。

TVでは見たことは有るのですが実際は、意外に可愛いし小さい

「ピットブルの原種です」ってイケメン飼い主さんがおっしゃっていました。


世界最強犬と世界最弱犬がご対面って
2012-07-24 08.21.45
ハリーはいつものように近づきたくてワクワク感がいっぱい

女の子なのかな・・ホントにハリーは女の子大好きだよね。誰に似たんだか(フー



ちょっと危険なのかしら・・飼い主さんはリードを短くもっていました。



国によっては飼うことを禁止しているらしいのですが、
日本でもいたんですね。

しかも近くに!!

パパしゃんはピットブルとか、甲斐犬に憧れているので羨ましそーに見ていました。

ハリー  失礼しちゃうよね
Category: 旅行