海の公園へ

今日はお昼からお天気でした。

久しぶりに長ーいお散歩に行きましょ

CIMG6064.jpg

期間限定で「牡蠣小屋」も開店していました。

殻付きの牡蠣を焼いて食べさせてくれます。

お犬もOKですけど、土日はすごーい行列なので注意
CIMG6065.jpg


CIMG6066.jpg


CIMG6067.jpg


CIMG6068.jpg


CIMG6069.jpg 


日曜日の午後から漁港でお魚を販売しています。

CIMG6071.jpg


CIMG6072.jpg 


オーストラリアラブラドールの赤ちゃんと逢いました。
CIMG6074.jpg

無邪気なパピーにハリ―はタジタジでした。

クリスマスの過ごし方

本日はクリスマスイヴ

いつもと変わりなく、いつもの場所で遊びます。

これが正しいハリ―家のクリスマスの過ごし方です

CIMG5960.jpg


CIMG5955.jpg


CIMG5956.jpg


CIMG5957.jpg


CIMG5958.jpg


CIMG5959.jpg


CIMG5961.jpg


CIMG5962.jpg


CIMG5963.jpg


CIMG5965.jpg

お家に帰って、炬燵で昼寝かな。

頂いた黒砂糖どら焼きを食べようね。

特別が無くても楽しいね

運動不足解消します。

コメントに投稿してくださった「佐藤さん」
返信したいのですがコメント欄にもう一度投稿して頂けますか。



雨が降ってない日は運動不足解消の日です。

海の公園の砂浜は夏のシーズンになるとお犬NGなので
いまのうちに沢山遊ばなくちゃ

2012-06-18 09.02.32




砂浜で遊ぶのは大好きですが

2012-06-18 09.04.30


海は苦手

2012-06-18 09.04.37


今日もアサリ採りの方が来ていました。

あれ、ん、商売用のアサリ採り機を持った方が何人かいました。

とっても残念な風景です。

2012-06-18 09.08.06 




今度は広場で走ります。

坂道もへっちゃら

2012-06-18 09.42.14

2012-06-18 09.43.38


2012-06-18 09.44.52



2012-06-18 09.42.22 


2012-06-18 09.44.23


雨が降らない日は走り溜めしておくハリーです。




帰り道に遭遇 蛇かと間違える位の大きさでした。

2012-06-18 09.22.01

いつも行く公園で雨上がりに100匹位いたそうです。
ワンコ達が身体に擦りつける前に退治したらしいです。

母は強し

潮干狩りに行きました。

海の公園にアサリ取りに行きました。
干潮は11時ですが、早めに行きました。
平日にも関わらず大勢の人がいましたよ。
みんなアサリ取り大好きなのね。
CIMG2764.jpg 
お水が嫌いなハリーが海に興味心身

好き勝手に遊んでいます。
CIMG2773.jpg

CIMG2775.jpg

CIMG2766.jpg

CIMG2767.jpg
CIMG2769.jpg
CIMG2770.jpg

CIMG2772.jpg 
ハ―たんは優しい子だね。

暑いから休憩しましょうね。
アサリ取りはパパしゃんにまかせておこうね。
CIMG2778.jpg 

CIMG2724.jpg 



30分位でこんなに採ってきました。
お味噌汁分は充分あるね。
CIMG2782.jpg

CIMG2783.jpg
ハマグリも採れると聞いていたのですが2個採れました。
すごいぞ!!パパしゃん



お家に帰ってお疲れもモード全開のハリーちゃんでした。
CIMG2785.jpg

潮干狩り行きましたが収穫なし。

海の公園の潮干狩りに行きました。

8時30分でもうこんな状態のメインの場所
CIMG2610.jpg


メインの海岸は避けて人っ子ひとりいない海岸に行きました。
パパしゃん頑張って!!
CIMG2329.jpg

CIMG2330.jpg

CIMG2331.jpg

CIMG2332.jpg

CIMG2333.jpg
まあこんなもんでしょ。
ここの海岸が何故に誰もいないのか分かりましたねー。