早朝散歩

おはようございます。

朝5時にお散歩のハリー家



お外はまだまだ暗いのよ

DSC03834.jpg


お友達には会えないけど 自転車や車気にせずに

DSC03836.jpg


のびのび散歩が出来るのが良いのよね


朝から「称名寺」に行くと

DSC03835.jpg


今日も良いことありそうな

DSC03838.jpg



すがすがしい気持ちになれるの

DSC03837.jpg

すっかり夜が明けて 朝の空気が美味しいね


DSC03839.jpg

銀杏の葉も秋色に染まっています。


今日から10月の始まりはじまり・・・素敵な秋になりますように


DSC03840.jpg





Category: 散歩

たくさん走ったあとは

今日のお散歩は昨日とは逆方向のお山側(昨日は海側)



いつもの公園にはこんな子たちが
DSC02238.jpg



可愛いギャングなので要注意
DSC02239.jpg
お山の木を削ったりお家をこわしたり悪い子なのよ(ノ_<)





これから行くのは
DSC02245.jpg



ハリーの運動場
DSC02247.jpg




ラッキーなことに今日はだ―れもいないから
DSC02248.jpg
一人ドッグラン



100メートルダッシュを10本
DSC02250.jpg
後ろ姿が可愛すぎ




たくさん走ったあとは

DSC02253.jpg
自分で水道まで行きますよ(賢い!!)←出た 親バカ




お家ではお水はほとんど飲まないけど

運動後はたくさん飲んでくれるので助かります
DSC02242.jpg

今日も平凡だけど幸せな一日でした





Category: 散歩

薔薇が咲いた

5月15日 快晴

八景島シーパラダイスにお散歩に行きました

本当は旅行に行くつもりだったのですがなんとなくダラダラすることになり

いつもと同じお散歩コースになりました

八景島の薔薇は満開 いまが見頃で庭園いっぱいの贅沢な香りに
DSC02228.jpg

三人で楽しんできました
DSC02225.jpg

紫陽花はまだまだだったけど

八景ブルーという可愛い紫陽花だけが申し訳なさそうに咲いていましたよ
DSC02223.jpg

3時間も歩いたのでご褒美の「関沢牧場アイス」をハリーと一緒に食べました


幸せ一杯のハリー坊のお顔
DSC02236.jpg

アイスを食べて嬉しそうな顔を見てると「あーーー幸せ!!」


Category: 散歩

近くでお花見

一昨日は車でつつじの花見に行ったけど

近場でもこんなに綺麗!!
IMG_20160425_161436.jpg




「富岡総合公園」のつつじは今が見頃ですよ―
IMG_20160425_161227.jpg
ってマイナーすぎかしらん


Category: 散歩

最後のお花見かしらん



久々にお天気なので朝早くから近所お花見へ



ハリーも見惚れているのかな
DSC01874.jpg





カイドウも咲き始めていました
DSC01878.jpg


トコトコとパパさんのあとをついて行くと
DSC01876.jpg


葉桜になっていたさくら

あー今年も桜の季節が終わって行くのね・・・
DSC01887.jpg



ハリー家近所の名物(一応 TVにも紹介されたこともあるのですよ)

高台から眺めた桜並木もそろそろ終わりかな

DSC01883.jpg
「ジンダイ 曙」という種類の桜



来週は3泊で京都に行ってきます

桜は残っているかしら・・・・



余談ですが

今年の風邪はとってもしつこいの

さくらのお仕事先でもインフルエンザB型が大流行、今も三人の方がお休み中

そしてハリ―の大親友ソラちゃんfaもお風邪中

パパさんのお風邪がなかなか治らなくてソラママちゃんが心配しているのね



どうか早く治りますように・・・丈夫すぎるさくらのパワーを全力で送ります

元気になったらまた遊んで下さいね

ソラママちゃんが看病疲れで倒れないようにしてね




Category: 散歩